まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

遊びましょ♪

2015-12-22 00:52:31 | シャルトリュー

マルゴーが、ピャーピャーとアピールしてきたので、

ルアーを投入

すると、すぐに寝技に持ち込まれた

なぜなら、マルゴーの本当の要求はお遊びでなく、お腹すいただったから

食欲の冬を満喫中のマルゴー、今日のごはんを早々と平らげてしまったのである

そこで、お夜食のサービス前にちょっと運動して頂こうというのが狙い

その作戦が見事に的中したのか、

寝技にしてはかなり激しく、

状態を起こして連続ネコパンチ炸裂

更には立ち上がり、次のステージへ

ということで、この顛末は明日へ続く

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズはじめました ← 絶賛・更新停滞中



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-12-22 01:28:39
うっふふふ~
お夜食前の 運動ですか!
そうですね 食べる前に運動すれば
シェイプアップに良いですものね!
私も見習わなきゃ!って思っても
ついつい食べてから~。。。ってなり
食べたら後で~。。。って伸ばし伸ばし 結局何もせずです
返信する
Unknown (キッツ)
2015-12-22 06:45:22
お夜食まで召し上がる
てか、それってデザートじゃないのかな
と、ヘラズグチをたたいてみました☆
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-12-22 07:14:47
お~!
なかなか機敏な動き!
この後に夜食が待ってるから
自然と力が入るのかな?
返信する
Unknown (冬ごもり)
2015-12-22 07:56:37
この一生懸命なお顔が可愛いですね
お夜食前の運動で、美味しくいただけましたかな
返信する
おはようございます (mashazo)
2015-12-22 08:20:18
お腹すいたのもすっかり忘れるくらいの
楽しいジャラシ運動でしたね~(^_-)-☆

次のステージも楽しみですね^m^
返信する
Unknown (Anne)
2015-12-22 09:05:10
寝技と言っても、腰のひねりは抜群だから、
ウエストのシェイプアップはバッチリ(o´∀`)b
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-12-22 09:14:32
お夜食前の運動、健康的ですね~
これでさらにお夜食がおいしくなりますね
ワタシも見習わなくっちゃ
返信する
Unknown (のんママ)
2015-12-22 19:58:45
あは~
マルちゃん 違うよ~ ゴハン だよ! だった??
でも 運動も がんばってくれて おりこうさんっ。
動いた後の ゴハンは ますます おいしく 感じられますものねっ うふふ★
返信する
Unknown (こうめ)
2015-12-22 23:59:55
マルゴーさまのアピールが
ぴやーぴゃー!?かわいすぎる表現
声がほんとにそんな感じなのでしょうか!きになります!

やはり釣竿系のじゃらしは
ハッスルしますよねー
返信する
Unknown (くーママ)
2015-12-23 00:07:17
寝技の時、その気になってもらうのって、私は難しいです。マルゴーちゃんやる気満々ですね。
返信する

コメントを投稿