まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

コロンコロン♪

2015-12-23 01:17:07 | シャルトリュー

昨日の続きです

ルアーを誘い大広間の中央へ移動したマルゴー

まるでネコじゃらしに踊らされるかのように、コロリン

コロリン

そしてルアーの羽根を捕まえると大本営(俗称:テント)へ引き込み、

テント着用でコロリン

コロリンと大はしゃぎ

いよいよテント崩壊かと心配したところで、

スルリと出てきて、

おなかペコペコですにゃ~

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズはじめました ← 絶賛・更新停滞中



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2015-12-23 03:00:51
テントと体がどうなってるのかと思いましたが、無事で何よりでした
お腹空いたマルちゃんの顔が可愛い~
返信する
Unknown (姫子)
2015-12-23 05:53:07
テントの中に持ち込んで
遊ぶのでは無く『テント着用』して
ハッスルするマルちゃんに
楽しませて貰いました(^^♪
マルちゃんのする事 本当に
面白いですね🎵
たっぷり遊んだ後は 大好きなおやつ
一段と美味しいでしょうね🎵
返信する
Unknown (ゆぼぼ)
2015-12-23 06:23:40
あはは!大本営(笑)
CAT.さんうまい!
ゴロンゴロンして
ケリケリしたらおなかすくよね~♪
最後の見上げるお顔がかわいいこと^^
返信する
Unknown (キッツ)
2015-12-23 06:47:36
キバちゃんが出ているお顔がサイコーにかわいくて
わたし好みでたまりませんわ(≧▽≦)
返信する
Unknown (エム)
2015-12-23 08:59:05
コロン、コロンと可愛いですね♪
お腹がすいたとアピールするお顔がまた
キュートです(#^.^#)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-12-23 09:22:22
ぶはっ、テント着用、なんだか上半身と下半身が分かれてて、
イリュージョンを見てるようです
返信する
おはようございます (mashazo)
2015-12-23 09:44:26
マルちゃんはこちらの予想以上の動きをしてくれるのでいつもびっくりぽんです^m^

テントを使ってのあの動きは私がジムでやる腰捻りのストレッチと同じかと(*^^)v

これだけやればお腹もすきますね(^_-)-☆
返信する
Unknown (まさぽん)
2015-12-23 09:59:20
ウチも寒くなってきて、食欲落ちるかなあ、
って思ってたんですが、
みんニャ、爆走中です(^_^;
返信する
Unknown (Gavi)
2015-12-23 10:33:29
ころころりんMargauxちゃんかわいいにゃあ!
いっぱい遊んでおなかすいちゃったんですね
返信する
Unknown (なぎさ9030)
2015-12-23 17:37:01
ころんころんとするマルゴー様、
ころんころんですねw
あわや、テント崩壊か、と思いましたが
その後の「ごはん~」のお顔が
すごくかわいい!
ねりもよくあわやトンネル崩壊か、と
なっています…。
返信する

コメントを投稿