まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

希少香箱

2015-12-21 01:21:57 | シャルトリュー

ニャンコは一般的によく「香箱」を組むが、

基本的に大の字ヘソ天系マルゴーの香箱姿は珍しい

ついつい嬉しくて、いろんな向きからパシャパシャ

どうよ、これ

可愛いのでうっかり鼻ポチしちゃったら、

むふ~

そろそろアンヨが痺れましたにゃ

段差を活用してのストレーッチ

あ、、、アンヨが・・・(以下自粛)

これも背中のΩ型ストレッチをしながら歩くているところ

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズはじめました ← 絶賛・更新停滞中



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーママ)
2015-12-21 02:04:08
香箱かわいいです。
くーも滅多にしません。へそ天の方が多いです。
返信する
Unknown (姫子)
2015-12-21 05:40:46
そうですね!
マルちゃんの香箱姿って
珍しいかも。。。
言われるまで気づきませんでしたが
マルちゃんの香箱姿 
初めて美香様な感じです🎵
お目目 閉じたお顔 とってもマッタリ~と
した様なお顔で寛ぎ感 満点ですね🎵
返信する
Unknown (ゆぼぼ)
2015-12-21 06:03:45
マルちゃんの香箱、
youさんと一緒ですぅ~♪
お手手が両側から内側に
クニってなるんです。
かわいいですよね~^^
あ、あんよが・・(以下自粛同)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-12-21 07:01:59
久々の香箱で
足が痛くなったのかな?
ストレッチも念入りww
返信する
Unknown (キッツ)
2015-12-21 07:04:57
お仏蘭西の猫さんは
和式の生活がむりだからでしょうね
ビリビリしびれはたまりませんよww
返信する
Unknown (エム)
2015-12-21 08:27:21
鼻ポチ後のお顔がいいですね~♪
王様ってあまり香箱座りしないのですか~。
ミミはよくしています^^

今日はミミを別の病院に連れて行ってきます。
診断結果は明日のブログに書きますね!
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-12-21 08:56:35
ほんとマルゴー様の香箱って、かなり珍しいですよね
むにっとなってるお手手がたまりません
返信する
Unknown (Anne)
2015-12-21 08:58:44
香箱って、人間が正座してしびれる感覚みたいなことが起きるのかしら…(゜o゜)
返信する
Unknown (kokopelli)
2015-12-21 09:21:51
すごくきれいな香箱ってなかなかないですよね 
いいもん見たー  

全体の毛並みのポワポワ感がたまりませんなーー なでまわしたい 
返信する
おはようございます (mashazo)
2015-12-21 09:27:00
確かに~マルちゃんの香箱は新鮮ですね~(*^_^*)
まるっとしてて可愛いわぁ^m^

ショウはへそ天とかしないので(不満(ー_ー)!!)
香箱座りばかりです^_^;
返信する

コメントを投稿