カシオペアフレンズ

カシオペアFMの番組
放送時間 毎週土曜11時~12時
     (再放送 日曜9時~、火曜20時~)

3月24日放送のゲストは!(323回)

2012-03-21 | Weblog
今週のゲストは、二戸演劇協会「ザ・雲人」、LOVE☆KIDS(アイキッズ)の皆様です。

写真右から山中ひかるさん、山井真帆さん、舘林代表、荒川真穂さん、そして中村真理恵さんです。

二戸演劇協会「ザ・雲人」では、3月25日13時30分より「となりの魔女」を上演します。
今回の定期講演でちょうど30回の節目を迎えられます。
劇団設立からは36ほど経っているそうですが今回で30回目の上演ということで歴史ある劇団です。
LOVE☆KIDSの皆さんは平成11年18回公演をきっかけに、子ども組としてでき、子供を中心とした
ミュージカル劇もこれまで上演してきました。

今回は30回記念としてかなり力が入っているようで、ストーリーもハラハラドキドキの展開のようであり
飽きさせない自信があるということです。

スタジオには一部の役者さんしかこれませんでしたが、お一人お一人中々個性的で楽しい雰囲気の
演劇になるだろうなあとの印象受けました。

会場の二戸市民文化会館もちょうど30年を迎えるそうで、二戸演劇協会はこの会館と共に歩んできたとも
いえるでしょうね。

皆様是非お出かけくださいね。


3月25日
13:30会場
14:00開演
二戸市民文化会館
高校生以上500円
小学生以下無料


放送日
 3月24日(土) 12:00~12:50

再放送
 3月25日(日)  9:00~ 9:50
 3月27日(火) 20:00~20:50

番組提供 ☆川村医院
     ☆十文字チキンカンパニー
     ☆カーランド


byゆんず!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。