カシオペアフレンズ

カシオペアFMの番組
放送時間 毎週土曜11時~12時
     (再放送 日曜9時~、火曜20時~)

1月19日放送のゲストは!

2008-01-19 | Weblog
カシオペアカーリング協会 会長の新毛國信さんです!

新毛さんは、13年前当時二戸青年会議所時代に岩手県会長の
浪岡さんや理事長の生内さん、そしてモーリーとゆんずもその中に
居りましたが、この地域からオリンピック選手をとカーリングを
始めた仲間です。

1月15日の岩手日報両開きカーラーのカーリングの特集は
まさしくこれまで、カーリングを通じてのまちくりや、この県北
から何かしらの勢いを発信しようと活動してきた成果が現われた
ものであると、カーリング関係者としては感慨深いものがあります。

岩手県のカーリングレベルは、昨年全日本選手権男女とも4位の
成績は国内トップレベルにあるといってもいいかと思いますが、
そのことが、今回のミックスダブルスカーリング全日本選手権大会
にてオリンピック選手を破っての優勝と言う結果にあると思います。

3月8日よりフィンランドで始まります、世界選手権へ苫米地、平
選手を送り出すため、今後募金活動やら、壮行会やら色々と企画し
ているということでした。

今回の偉業の上にさらに、世界でもメダルと取ってこれるよう
裏方のサポートも並ならぬものがあります。

どうぞ、二戸のカーリング、岩手のカーリング、そして日本代表
としてのカーリング選手の2人の応援よろしくお願いたします。

放送日
1月19日 土曜日 11時~11時40分

再放送
1月20日 日曜日 9時20分~10時
1月22日 火曜日夜7時~7時40分

カシオペアフレンズでは皆様からのメールをお待ちしております。
感想やゲストの推薦など何でもいいのでお寄せください。

メール 1@779.jp

コメントに寄せていただいても結構です。

ゆんず

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。