やさしい野菜

農薬や化学肥料を使わす゛育てた野菜は、環境にもからだにもやさしく、味もやさしい。宮崎県綾町の有機農家、まえだ農園の日常

さあお食べー

2013-04-24 08:50:47 | 日記
成長するまでに、何回エサをもらうのかな。

4日前ほどから黒い毛も生えてきました!娘がスマホで撮影したものです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野菜セット | トップ | 夏野菜の定植 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かどたん)
2013-04-24 23:11:28
スマホでもうまく撮れてますね~
自然界の子育ては厳しいけど人間が学ぶべきところもたくさんあると思います。
返信する
Unknown (さいたん)
2013-04-26 06:15:14
かわいいひなの姿に癒されている今日この頃。
ひなの糞はタイミングがあえば、親鳥がくわえて外にもって行きます。

巣だちが楽しみで寂しいかも。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事