やさしい野菜

農薬や化学肥料を使わす゛育てた野菜は、環境にもからだにもやさしく、味もやさしい。宮崎県綾町の有機農家、まえだ農園の日常

3/1の野菜セット

2023-03-02 05:32:00 | 日記
3/1の野菜セット
人参
じゃがいも
キャベツ
ブロッコリー
長ネギ
ほうれん草
小松菜

配達14セット、宅配便1セット


ようやく人参🥕が出せたので、待ってましたとお客様。人参なしの食卓でしたと。

ある日のお茶請け。
頂き物、古代米おはぎ。
ナカメシグルリアンではなく、ナカアングルリメシ。美味しくいただきました。あんこに目がない社長です。




やっと作付けできる畑が整ってきました。まだ足りませんが。
また白鷺のつがいがお供してます。




玉ねぎの間の草をモアで刈りました。玉ねぎはこれから太ってきますよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綾ふれあいコンサート | トップ | 桃の節句 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事