やさしい野菜

農薬や化学肥料を使わす゛育てた野菜は、環境にもからだにもやさしく、味もやさしい。宮崎県綾町の有機農家、まえだ農園の日常

11/22の野菜セット

2023-11-23 06:02:00 | 日記

人参
かぶ
大根
水菜
ほうれん草
赤芽里芋
サニーレタス

サニーレタスは発芽が悪くて、成長したのがわずかでした。柔らかくてたくさん食べられます。




人参③の除草がだいぶ進みましたが、人参④も待ったなしの状態です。体が二つ欲しい。




近頃毎日傷を作っているうちのノラちゃん♀



どうやら餌を食べに来る他のノラと喧嘩しているようです。ノラちゃん♂はビビリだから高いロッカーの上にいます。上から様子を眺めてるのか。

メスは逞しい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/11/18 | トップ | 2023/11/23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事