■□ CANVAS F20 □■

サワノのお気に入りだけで構成するブログ

比奈カフェ

2014-10-19 | ごはん・スウィーツ

少し前のことですが、比奈カフェに行ってきました。

もうずーーーーっと行きたかった 念願のカフェ  期待しちゃうかわいいサイン ↓↓ 

大事よねー。サインとか!

ヨコに家具屋さんを併設。ストライクな感じです 

カフェスペースはそんなに大きくありませんが 中に入るとやっぱり素敵空間 

日中はテラス席からの風が心地良い。良い季節になりましたよね ♪

       

愛鷹牛のハンバーグにしました  ↓↓ プレートもかわいい!見るからに間違いない!

んーこんなの作れるようになりたいー!

店内の明るさをおさえた感じと 床やテーブルの古材感、とっても良い雰囲気 ↑↑ 

ついでにデザートも頼んじゃった 

       

お会計の時に一緒に買った焼き菓子も美味しかった!

職場の後輩にも irodoriさんのお土産のお返しを購入!

ここはまた是非行きたいカフェです 

しつこい様ですが、サインと素材感がいい ↑↑ 笑。

 

 

カフェブログが書けるねっと言ってもらって調子に乗りそうになる私。

本格的にカフェブログを書くには 写真の撮り忘れが多過ぎるし

グルメレポートとか 全く出来ないし、難しいだろうけどね。

このあと行ったステキ雑貨屋さんは また後日 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る