■□ CANVAS F20 □■

サワノのお気に入りだけで構成するブログ

あげ潮

2011-09-05 | ごはん・スウィーツ

「隠れたお土産お菓子グランプリ」の静岡代表として某TV番組で紹介されてから

手に入れるのが難しくなっている まるたやの「あげ潮」。

 

....そんなこと言ってる私も 浜松の遠鉄で

(遠州鉄道百貨店のこと。えんてつ、えんてつ、っと

フツーに言ってるけど 考えてみたらかなりローカルな名前だ)

山積みになっているのを見掛けてもスルーしていたクセに 

TVで見てから突然 興味を持ってしまったひとり。

だってチーズケーキの、まるたや じゃん?

そしたらチーズケーキ買っちゃうじゃん?

 

そんな まるたやさんの「あげ潮」を 浜松に暮らす従姉妹が買ってきてくれた

あ、もちろん チーズケーキもいただいた

どっちが本命だったのか 今となっては分かりませんが どちらも美味しかったデス。

ホントにコーンフレークがくっついてる↑↑

確かに美味しいっ

 

 

 


最新の画像もっと見る