心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

影の世界政府による『グローバル2000』 8/13 ザイクス伯壬旭軍帥

2009年08月29日 | グローバル2000

ザイクス伯壬旭軍帥による論壇 グローバル2000 8/13

という事は、当然それならばイスラエル側に立たなければいけないところをアラブ
側に立った。大変な裏切り者であるというふうにベン・グリオンが怒った。これは
ほとんど当時報道されてなかった。ケネディとベン・グリオンの間だけで私信の
やり取りの中で、丁々発止(ちょうちょうはっし)の文章が闘わされていたようです。

当時まだイスラエルは今ほど強くない。核開発をやっていた。ケネディがそれを
知って止めさせようとした。ところがベン・グリオンは白(しら)を切って「そん
な事やっていない」ということで、白を切りとおしたけれども、「ああそうですか」
と言って引き下がるようなケネディじゃない。

ケネディはある意味もう本当に真っ正直な人物で、とても三百人委員会の正、反、
裏と表を使い分ける戦略がない。

マイケル・コリンズ・パイパー氏の本「ファイナル・ジャジメント」によると、イスラ
エルと中国は繋がっていたと(いう)。イスラエルが核兵器を持っているというの
は、今はもう常識みたいな事ですけども、じゃあイスラエルはどこで核実験を
やったんだと(いうことになる)核実験やらないで(核兵器を)完成出来る訳は
ないわけです。中国大陸でやったわけです。

ケネディが殺されたのが1963年11月22日、中国の核実験が成功したと伝えられたの
が翌年1964年10月、1年足らずです。私は、中国人だけでどうしてそんな事が出来
るのか、ソ連人が技術者としてやったんだろうなと思ったんですけれどもどうも
違うようです。イスラエルの科学者がやったようです。

従って、イスラエルと中国というのは同時に核を持った、という事をパイパー氏は
言ってます。

その事を知ったケネディが、まさかイスラエルを爆撃するわけにはいかないので、
中国の核施設を攻撃する腹を決めたらしいです、暗殺される一ヶ月くらい前。
どういう手段をとるのか分かりませんけども、とにかく研究所を爆発させると。
イスラエルも以前イランでやりました。イランの核研究所を攻撃して破壊しました。
それと同じ事です。

という事をパイパー氏は言ってる。その事をやろうとする寸前に、ケネディは殺
された。実際やったのがモサド、モサドとMIー6は、物凄くある程度似てます。
モサド機関を作ったのはMIー6。ただしモサドというものは、MIー6は物凄い
機関ですけども、ある意味もっと凄い荒い部分がある。

イスラエルを建国する時に、その中心になったのが一種のギャングですね。テロリ
ストが1947年頃パレスチナで、ばんばんアラブ人をテロにかけました。今とちょうど
逆です。その中の※剛(ごう)の者が集められて、訓練されたのがモサドであると
言ってます。                ※剛の者:強くて逞しい者

だから(ケネディ暗殺を実行したのは)モサドと言っても間違いないでしょう。
それからMIー6と言っても間違いではない。要するに同じものであるということ
です。それほど人間社会というものは彼等にコントロールされてる。

例をあげれば幾らでもあります(が)あまりに時間が長くなってくるんで例をあげ
るのは省きます。

では我々はどうしたらいいかという問題です。アメリカ人は完全に情報を操作さ
れてほとんど何も知らないし、陰謀論を説いてもほとんど耳を傾ける者がない。
マスコミも、コールマン氏の著作というのはシャットアウト。出版社もシャット
アウト。テレビ局も、地方局も含めてすべてシャットアウト。

コールマン氏は孤軍奮闘してます。コールマン氏はなぜ殺されないのか、もう本当
に謎です。ただ、私は、本当に三百人委員会に言っていいのかどうか、影の世界
支配の機関と言いますけれども、彼等の考え方に特徴がある(と考える)

自分に金を貰いながら裏切った者は殺す。内部の者でありながらバラした者は殺す。
これは必ず殺します。それから、ケネディ暗殺以来1年半の間に18人の目撃者が
殺されました。誰か計算した人がいるそうです。その間にそれだけ変死を遂げる
確率は10の14条分の1である、まさに天文学的な数値ですね。

その後にも、例えば探ろうとした者でしょうね。目撃者はもう既に殺されてる。
探ろうとした者が殺されて100人以上が10年20年の間に殺されてます。
じゃあコールマン氏は何で殺されないのか。

私は、彼等は勇気を持って独創的な形で働く人物に対しては一種の敬意を持って
いるのではないかと思います。※有象無象(うぞうむぞう)は彼等、簡単に殺し
ます。それから裏切り者も殺します。コールマン氏に対しては、一種の敬意を持っ
ているのではないかというふうに思います。当たっているかどうか分かりません。

           ※有象無象:数は多いが、種々雑多なくだらない人や物。
            ろくでもない連中のこと。

アメリカというのは、もう憲法は完全に蹂躙されてます。従ってアメリカは、
ジェファーソンの時代のアメリカではありません。共和主義はもうほとんど
消えてます。彼等の意に添わないものはアメリカの権力に登れません。彼等は
既に政治権力を握っている、世界機関です。あらゆる国で(握ってま)す。金は
もちろん彼等の独壇場です。情報も完全に握ってます。

http://www.youtube.com/watch?v=qx6F9xxOQdE&feature=related

最新の画像もっと見る