心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

影の世界政府による『グローバル2000』 の記事について

2009年08月29日 | グローバル2000


10月22日追記)
今までの記事は削除の上、訂正します。

陰謀論を説く人達が、所謂「工作員」であったり、影の権力に利用されていると
いうことが多いと、ここ最近感じるようになりました。改めてこの記事を読み
直してみると、そういう意味では信用が出来、面白い講話だと思います。

前半部分にJ・コールマン氏の本からの引用が多く、ある程度コールマン氏からの
情報を知ることが出来ることも魅力の1つかもしれません。

最後の辺りだけは無視していただきたいです。それと少し問題がありそうな教団を
主催しているようなので・http://zynekiller.net/index.htm あくまで深入りは
しないようお願いします。

最新の画像もっと見る