心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

このNESARA宣伝車って、いつ誰が作ったわけ?

2009年05月24日 | ○●○NESARA

NESARAのこと書き始めてからず~っと気になっていた、NESARAのPR車です。
マジメにNESARAを信じている人はこういうの見ても変だと思わないのかなあ?

NESARA法が秘密裏に議会で可決されたとか緘口令が敷かれたとかなんてw 
こんなド派手な宣伝カー見たら何の説得力もないとしか思えないです。

誰がこの宣伝カーを作る資金を出したの?車のオーナーが当局に呼ばれて厳罰を
受けることも無いの?この車を運転中に突如ブレーキが効かなくなって事故った
事などもなく、運転手も御無事ですか?しかも全部で何台あるのか…4台並んで
走っている写真もあるから、豊潤な資金の持ち主が存在していることは確かなの
ですけど。

ともかく、どこが緘口令なの?どこが秘密裏なの?それとも今は公布を前にして
多くの人々に知らせたい法案になってるとか?

その上、畏れ多くもこの宣伝に自由の女神さまの肖像を利用するなんて、バックに
付いてる存在が存在だから可能だったんでしょうネ。





NESARA billboard in front of Capitol Building in Washington D.C.

 NESARA 4台の宣伝カー見れます

NESARAの公布要求デモなんかも、きっと「あの方達」が資金を提供して扇動したか
日当で雇った人達によるパフォーマンスじゃないかと勘違いしている人間が少なく
とも1人ここにいるってことです(笑)



最新の画像もっと見る