心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

影の世界政府による『グローバル2000』 5/13 ザイクス伯壬旭軍帥

2009年08月28日 | グローバル2000

ザイクス伯壬旭軍帥による論壇 グローバル2000 5/13

最近の小泉首相っていうのはどういう仕事をやったか?彼は相当長く(在任期間/
2001年4月~2006年9月)首相を勤めましたけど、何故出来たか?小泉さんの
中国に対する屈しない姿勢というものが、屈し続けてきた政治家ばかり見ている
日本人には頼もしかったわけです。

だから小泉には続投させようという世論がありました。勿論これも世論操作、だか
ら小泉は長い期間勤めることが出来た。じゃあ何故小泉を長い期間勤めさせる必要
があったのか。郵政民営化です。日本の郵政事業は200兆とか300兆くらい
ありますけど、これを民営化することによってガタガタにするわけです。

ガタガタにすることが出来れば、彼等の外資がそれをまたものにする事が出来ると
いう事です。だから小泉を、中国に対して強硬的な姿勢をとらせて世論を持ち上げ
て民営化させたというのが真相です。

私は、安部首相になってから収まりましたけれども、小泉内閣の時に中国が靖国
神社の問題をこれでもかこれでもかと執拗に責めてきたこと、あれはヤラセだと
思います。

中国も彼等の指示の中で動いてる。小泉も彼等の指示の中で動いてる。茶番劇です。
「俺はお前のところを靖国で責めるから、お前は雄々しく立ち向かえ」と、中国
から言えば、こういう事です。ペテンですよ、あれは。民営化は完全に決まっちゃい
ましたから、やる必要なくなって靖国攻撃しなくなったというだけの話です。

世界で、中国は今少なくとも大国化しつつあります。これは完全に、中国共産主義
国家というのは、彼等の作りだした国家です。1945年の8月15日、日本が降伏
しました。そのあとで当然国民党、共産党両軍の決戦になったんです。国民党軍と
いうのは、当時の共産党軍に比べればはるかに強い兵力でした。

日中戦争を戦った相手は国民党軍であって、共産党軍というのはほとんど何も
やってません。チョコチョコっとゲリラ攻撃しかけてパッと逃げるという、その
くらいの程度しかやってません。だから(対)日本軍の前面に立ったのは全て
国民党軍です。

だからアメリカが何もしなければ、中国というのは国民党政権がそのまま出来た。
ところが、アメリカが介入した。共産党に加担したんですよ。民主主義国家を標榜
するアメリカが、同じ民主主義の立場に立つ国民党…一応孫文の流れを汲んでます
から…を捨てて、わざわざ共産主義を取ったということです。

何故か、国民党軍というのは結局はネイションです、1つの国民国家というものを
立ち上げようとしているわけ。ところが共産主義というのは、国際共産主義運動と
言われている。共産主義というのはネイションを潰して、そのバックにいる三百人
委員会が支配する為の道具でしかない。

だからネイションの代表である蒋介石が中国をコントロールするんじゃ困る。そこで
完全に邪魔しました。

ルーズベルトは終戦間際に死にますけれども。トルーマン、その横にいたのがジョージ・
マーシャルという陸軍参謀総長。ジョージ・マーシャルというのは准将から一気に
4つ星の大将に引き上げられた人物です。このジョージ・マーシャルが第二次大戦
におけるヨーロッパ戦線を支配した。話せば幾らでもあります。

ヨーロッパ戦線で、ジョージ・マーシャルが何をやったかと言えば、ソ連の力を
引き出すことに注力しました。アメリカの陸軍参謀総長です。中国では何をしたか。
自分の側近というか幕僚の将軍を、蒋介石軍の参謀総長に送り込んで、邪魔させた
わけですね。

それで日本が負けたあと、国民党軍が共産党軍に勝ちそうになると、物凄い
ブレーキをかけたわけです、アメリカは。蒋介石はずっとアメリカの援助を
受けてました、これは事実ですから、非常に不満でしたけれども、例えば一時
停戦させられる。で、停戦してる間に共産党軍が国境からソ連軍の兵器をいっぱい
入れて立ち直ったというふうな事です。

話題は幾らでも尽きないんで本当にさわりしか言えませんけど、例えばエイズと
いうのが大流行してます。最近はあまり報道しません。これは彼等が報道させない
ように動いてるという事です。エイズが収まっているんじゃありません。

エイズは、最初に発症した時にはアフリカのミドリザルが保菌者だというふうな
ことが言われましたけれども、全くの嘘のようです。動物から人間に感染するウイ
ルスというのは4種類しかないというのが断定されてます。天然痘、黄熱病、ラッサ熱、
デング熱、この4種類しか動物のウイルスが人間に移った時に病気を発症させる事
は無いと言われてます。言われているというか科学的に決定づけられてます。

じゃあ何故そんなミドリザルからうつるのか

http://www.youtube.com/watch?v=7m3mU-h2PBM&feature=related

最新の画像もっと見る