心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

リチャード・コシミズ講演会「創価学会」12/13

2009年08月05日 | R・コシミズ講演(創価、カルト、911)

※最終回の13/13は省略します。

リチャード・コシミズ講演会「創価学会」12/13

その結果、彼ら何やっているかというと、ちょこちょこ細かい嫌がらせをやって
くるわけ。自転車が無くなったりとかそういうね、だから僕は自転車は一番安い
8500円のしか買わないの。(笑声)盗られてもいいように。

ちょうど今盗まれたばかりなんで、2週間くらい自転車無しの生活をしてまして
お蔭さまで沢山歩いて健康になってます。カルトの皆さんには悪いけども逆効果
みたい。ま、そんな事です。
 
男性E:勉強不足で話が重複しちゃうかも分からないんですけども、創価学会、
統一教会、オウム系、北朝鮮系っていうのは結局はロックフェラーでのところで
操られて動いているということでいいんでしょうか?


リチャード:はい、そうです。大きい流れはそういうことです。

男性E:ロスチャイルドの方のプラスマイナスっていうのはあまり影響はない?

リチャード:ええとね、ロックフェラーとロスチャイルドが対立しているという
ことを言ってる方もいらっしゃるんですが、私は、基本的に二つは、合体ではない
んだけども親子関係にあると(見ている)ロスチャイルドの方が上であると考えて
ます。

ただし、こういう事なんですよ、ロスチャイルドは今ロンドンを主体に動いてる。
ロックフェラーはニューヨーク。ニューヨークって事はアメリカなんですよね、
アメリカというのは世界で唯一、戦争を引き起こすことが出来る国なんです。
したがって、戦争が作れるということは、結局世界のユダヤ戦略にとってきわめて
重要な、絶対必要なことなんです。

主従関係はロックフェラーの方が下だったとしても実働部隊としてロックフェラー
が無ければどうにもならない。という状況にあると思います。だから、敵対関係
云々なんてのは説明しない。そう言ってる人は僕はちょっと疑問に思います。

男性E:そういうことになると、結局北朝鮮自体はもう完全にロックフェラー、
アメリカにのコントロール下にある・・


リチャード:というかね、あの駄目な国がなんで今存在しえるのか。核実験1回
やるのに300億円かかる。ミサイル一発飛ばすのに300億円かかる。誰が
そんな金出してるの。そしてそのミサイル飛ばすと誰が儲かるか、アメリカが
儲かるでしょ?核実験やるとやっぱり儲かるのはアメリカなんです。

核の傘がどうのこうのとか※MDがどうのこうのとか、すぐになるでしょ。だから
北朝鮮に300億や600億とか投資したってそんなものMDで、2秒で取り返せ
るよ。だって※MDって1年間に何兆円の単位のお金が必要なんですよ。イージス
艦とか、監視衛星も必要だし、しかも当たらない。だから採算は合っているわけ
です。北朝鮮に一千億円やそこらつぎ込んだって、そんなもの屁でもない。

※MD ミサイル防衛(MD)とは、飛来する弾道ミサイルを人工衛星、レーダー
などで探知・追尾し、これを迎撃・破壊するためのシステム

そのへんのとこは統一教会さんがぜんぶやっていらっしゃる、真ん中に入って北
朝鮮をなだめて色々やらせて。だから北朝鮮というのは場所を貸しているだけなん
です。北朝鮮の名前を使って、実は違う人達が核実験をやってるんじゃないかな。
もしかしたら白人かもしれませんよ。

だいたい、この間の核実験15~20キロトンでしょ。ということは広島・長崎と
同じくらいの規模でしょ。それでなんで放射線物質が検出されないんですか、おか
しいじゃないですか。ということは、そういう類の非常に特殊な核兵器の爆発だっ
たんですよ。

そんなもの北朝鮮に出来るわけないですよ。最先端の核兵器、出来るのはアメリカと、
イスラエルと、ロシアそれだけです。その2番目でしょうねおそらく。私が2番目に
言った国じゃないですか、もしかしたら。忘れてください。(笑声)そんな事です。

男性E:ありがとうございました。


女性:すいません一つ質問なんですけど、あの公明党はどちらかというと東京都の
都議選の方が衆院選挙より重要視していると聞いたんですけど。自民党のニュースで
衆院選と都議選を同一にするって動きがあるという報道が再三されて公明党を阻止
するって言ってますよね。ということは、自民党の方でも公明党と抱き合うという
事が嫌だという派が多い・・・・・


リチャード:公明党が都議選を優先したいのは東京都議会を牛耳ってきたから
です、ずーっと長い間。その結果として都議会が予算を決める警視庁は、公明の
言いなりだったんです今まで。その構造が壊れると、やばい事がいっぱい出てき
ちゃうんです外に。そういうこと。

警視庁を支配したいんです。そのために都議会を支配したい。だから必死になって
まず都議選を守ろうとしている。何故かっていうとね、もう国政選挙では公明党は
そんなに大負けはしないってわかっているわけです。減りはするだろうけども自民
党ほど減りはしない。

だったら都議選の方で少しでも議席を確保したい。できれば現状を維持したい。
自民党としては創価学会・公明党の言いなりにばかりなっていると、国政選挙の
方がおざなりになるから言う事を聞かないほうが言いという人もいれば、公明の
いう事聞きましょうという人もいる。その辺のせめぎあい。

まあ、どっちになるか分かりません。どっちにしろ我々としては自民党さえ政権
から滑り落ちれば公明なんか(笑声)一緒に葬り去る(ことができる)でもね、
分からない。民主が政権とって公明と組むかも知れない。ま、その時は怒りま
しょう皆で、裏切り者!って。

ただね裏切られる可能性あるんだよね充分に。なにしろハトハトもあるし。下手を
すると大連立、全部だったりして。最悪。大政翼賛会。共産党以外全部政権に入っ
ちゃったりして、まあそれはないとは思うけど。そんな事なんでその辺は僕もはっ
きり答えられなくて申し訳ないです。

女性:ありがとうございました。


(以下省略、講演内容とは関係ない)
なお最終回の13/13は掲載しませんので了解ください。

http://www.youtube.com/watch?v=vynN-jn0yAw

最新の画像もっと見る