心の敷石

Candyの 思いつくまま気の向くまま

ヤメカルト 総集編①~③

2009年07月26日 | R・コシミズ講演(創価、カルト、911)

【リチャード・コシミズ講演会】

ヤメカルト①

本日は2009年4月4日土曜日。独立党お花見…じゃなかった間違えた(笑声)
わざと間違えたんだよ(笑)独立党学習会、テーマはヤメカルトです。という
ことで、ヤメカルトというテーマにしたらば人が沢山集まるというのは、やはり
それなりの関心が深い、つまり関わっている人達が多いから、であると思います。

まず基本的に、宗教というものを実はリチャードコシミズは全然知りません。
関わったことがない。まわりにもほとんどいないし。普通だったらば、人口の
一割は創価学会員なんだから自分の親族にもいるのが当たり前なんだけど、
うちはいない。なぜか分からないです。そういう家なんですね、古い家なんです
けど。

ということで、僕自身はカルトというものについてかなり研究をしてきました。
その理由は何故かというと、裏社会、国際支配中枢というものを勉強していくと、
まず最初にぶち当たるのがカルトなんですね。

で、このカルトと言うものを理解しないと、世界の構造は理解出来ない。という
ことでかなり勉強してきました。その結果というものは今までブログで出したり、
本に書いたり色々していますが、要するに彼等は、世界支配中枢の手先なんです。

つまり、さまざまな謀略を仕掛ける上で「閉鎖的で・従順な」集団というものが
必要なんです。それにはどうしてもカルトが一番適している、というところを
世界支配中枢はわかったから、それぞれの国でそういったカルト的な組織を育成
して、巨大化させて、権力を持たせてきたわけです。

それを日本においては戦後GHQそしてCIAが主導権を握って、創価学会と統一
教会という2つの宗教に主としてその役割を担わせてきたと、考えていますが、
ただし、その二つの宗教だけではありません。

結局そういったCIAの息のかかった宗教というのは、例えば真光系のいくつ
かの教団にしてもそうだし、幸福の何とか、そういったものもそうだと思います。

まあ、ある意味、それぞれの教団に対して統一教会が人間を送り込んで内側から
支配構造を作っていく。いつのまにか支配中枢に座っている、ということで大元は
実は統一教会であるという場合が多いと思います。つまり創価学会も実は統一教会
の連中が入りこんで中から動かしている。

その結果として何が起きたかというと、オウム事件において統一教会だけでは
なく創価学会も暗躍したというのはそういう意味だったと思います。

つまり中核でおかしなことをやってる連中はみな同じ連中なんです。つまり、
統一の服を着てその上に創価学会の着ぐるみを着て、さらにその上にオウム
真理教の気ぐるみを着た三重なんです。十二単みたいな連中なんですね。そう
いう事なんです。

で、オウム信者というふうに新聞に出るけども、皮むくと創価、もう一回むくと
統一教会。これが謀略に謀略を重ねた結果なんですね。ということで、この連中は
宗教というもの、閉鎖的で外に情報が洩れなくて、そして非課税特権で守られて
いるから、おかしな金の流れというものに手を染めても司直が手を出せない、という
メリットを利用してるわけです。

つまり宗教は非課税特権だからこそおかしなことに手を出せる。犯罪・謀略、
全て非課税特権があるからこそ出来るんです。

したがって創価学会あたりに対して民主党の議員さんあたりが「宗教の非課税
特権を撤廃するべきである。」ということを一言でも言ったら、公明党創価学会
大騒ぎして叩きのめそうとする。

つまり彼等にとって一番のウィークポイントがここなんです。つまりこの非課税
特権がなければ、宗教はいかなる謀略も出来ないんです。

そして、金を集めてその金をどうしようがわからないからこそ、おかしな犯罪に
金を投入することが出来るんです。麻薬にしろ保険金殺人にしろ、非課税特権が
あるから出来るんです。その結果として、戦後六十数年たって、わが国は完全に
このカルト集団によって略奪されてきています。

あの~ここに、今朝見つけたんだけど「くたばれ創価学会、お国の為に」あの
これは僕が書いたわけじゃないけれど、実に達筆だよね。というかこういう
ソフトがあるんだろうけれども本当にそうだ。わが国のためにはこんなの
いらないよ。 

そりゃね、信者さんの大半はね、変な人じゃないの。信心してるの。でもね、
ここをね、大きく2つに分けて考えなきゃいけない。

創価学会は日蓮正宗の信徒団体であって、そもそも最初は日蓮の教えを勉強したい
人達がいたわけ。ところが今は、そういう人達とは別に池田教になっちゃって
いるわけ。池田大作という在日朝鮮人の2世が神様になっちゃってる。

つまり1つの宗教の中に2つの要素が入り込んじゃってる。これが間違いなんだ。
だいたいが教祖を神格化するというのはこれCIAの手口なんだよね。

そもそも本来は仏教団体なんだから、仏教団体として活動してくれる分には
全然問題ないわけですよ。どうぞお好きになさいと。仏法、立派なもんです。
ゴータマ・シッダルダ以来、人間に生きる道を教えてくれる。素晴らしいもの
です。

ところがそれと池田教とは全然違うもんなんだよね。で、そこのところに気が
ついて止めた人も一杯いる。気がついたってことは、あの~まだ頭がちゃんと
働いているっていうことだと思う。

さて、このこういう映像・画像見てもらえればだいたい分かると思う。どんなに
えらそうなこと言ったって、北朝鮮の親分と手を握り合ってる親父、こんなの
信用できるわけ無いじゃないよ。

この親父が、自民党の議員さんに自分のところの信者を沢山送り込んでいるん
だよ何百人も、文鮮明が。北朝鮮のボスと手を握った男が自民党のボスなん
ですよ。こんなことが許せるんですか?

統一教会の信者さん、ここ説明してください。これをどう解釈したらいいん
ですか?わが国の敵じゃないんですか、北朝鮮は?わが国の人間をどんどん勝手に
拉致して行方不明にしてさせて、変なミサイルを飛ばすとか飛ばさないとか・・

今日はどうやらぶっ壊れたから飛ばないみたいだけども(笑声)そりゃまあそう
でしょう。ま、その程度のレベルだと思うから。

そしてこの人、いい顔してるね(文鮮明の写真を指す)こんな人がメシアの再臨の
わけないでしょう、顔見れば分かるでしょうが。これがメシアの再臨?そう信じて
いるとしたらあなた頭がおかしいよ!この人、北朝鮮やオウムや麻薬に関わって
いる犯罪者ですよ。

それからまだ分からないで、いつまでたってもぐずぐず統一教会に引っ張られて
搾取され拘束されている人達、可愛そうですね。早く気がついてください。

それからこの三色のうちわ、韓国に行くとおみやげやさんで売ってます。で、
あのWBCの野球の大会で日本と韓国が対戦する時は、チアガールの綺麗な
女の子がこのうちわを持って「コリアン頑張れ」ってやります。韓国のスリー
カラー、韓三色です。

この同じ色が見たかったらそのへんに一杯あります。創価学会の旗です。
創価学会の旗になぜこの色を使ったのか?つまり、池田大作さんは、自分の創価
学会の信者の中のごく一握りの、コリアンを源泉に持つ人達にメッセージを与えて
いるんです。

「創価学会はコリアンの為の宗教だよ」ということを伝えるためにわざわざこの
色で3色旗を作った、というふうに私は解釈しています。

もう1つ、聖教新聞を読むと、池田大作さんの回顧録として子供の頃お父さんから
「日本人は戦争の時、韓国をいじめた。それに対して反省しなければならない」と
いうことを先生書いてる。そりゃ結構ですよ。

で、同じ聖教新聞には「韓日友好」とか平気で書いてるわけ。日本国の宗教で、
日本人のための新聞で、何で「韓日友好」なんですか?

これも同じこと。創価学会の中のコリアンのメンバーに対してメッセージを
伝えてるんです。聖教新聞は「創価学会はコリアンの為の宗教なんだよ」という
ことを暗に伝えている。


ヤメカルト②

それ以外どういう説明ができますか?
したがって聖教新聞の編集をしている人達もおそらくほとんどが、中核にいる
人達は日本人ではない人達、もしくは帰化人だと思います。

この写真、池田さんが握手をしています。白人ですね。白人の頭のてっぺんに
黒い帽子がかぶさっています。これは何でしょうか?分かる○○さん?そう、この
人はサイモン・ウィーゼンタール・センターの副会長です。かの有名なユダヤ言論
弾圧機関のナンバー2です。

この2人が固い握手をしていて、その横に浜四津敏子さんが歯を見せて笑っている
わけです。それはどうでもいいか(笑声)どうして余計なこと言うんだろうな俺。

つまりこうゆう(交友?)関係にあるんです、ユダヤの裏権力と、創価学会は
提携しているんです。で、確か多分この真ん中に写っている人、多分イスラエルの
前の前の駐日大使だよね。そういう関係なんだよ。

そして創価学会は、今、アンネフランク展とか、ホロコースト展とかいうのを
全国巡回してやっていらっしゃるそうです。アンネ・フランクは可愛そうに
ガス室で殺されました…ガス室で死んでない。彼女は発疹チフスで死んだんです。

要するに、ありもしないホロコースト、ユダヤ人大虐殺という大嘘を創価学会は
一生懸命ユダヤの権力の代わりに代弁しているんです。嘘ついてます。

そしてこれちょっと僕がコラージュでもって、文鮮明先生がヘリコプターが
落っこちて一時期、黒焦げになったじゃないかという話が出た時に、いや大丈夫
ですよ、退院した時に、奥様と揃って登場なさって、二人とも花束を抱えて、

「あっ、凄い統一教会の教祖は不死身だ、ヘリコプターが落っこちても何ともない
じゃないか」という写真がでたんですね。その写真を僕は勝手に改竄(かいざん)
して奥さんの顔を小泉純一郎にして(笑声)

あとは孫の顔を中川さんとか安部にしちゃったわけですね。つまりこういうこと
なんですね。で、うしろでロックフェラーが睨んでるわけですね。こういう社会
構造になってるわけです。政治の世界は実はこうなんです。あっここで池田大作が
何か言ってますけども。

どういうことか?これはね、僕はね最近思うんだけど、最初からヘリコプラー
乗ってなかったと思うの。つまり「ヘリが落っこちても教祖様は神に守られている
から亡くならなかった。怪我もしなかった」という神話を作ると信者ども
「ハアー」その時点でまた隷属。奴隷。奴隷化するには一番いいネタじゃない。

最初から乗ってなくって、側近が2、3人か黒焦げになったところで、自分には
関係ないから乗っていたことにして、で、あとから出てきて神だと。我々はメシア
だと。この手口だと思う。

とにかくねカルトはそういう汚い手口を平気で使うから。この顔見れば分かる
じゃない。こんな顔がまともなことやるわけないじゃない。

はいこれ(写真を指して)韓国の創価学会の人が教祖様御夫妻に、韓国の民族
衣装を贈りました。教祖様はそれを身におつけになって聖教新聞の一面にお写真で
もって現れましたと…よくお似合いですと。だから何?(笑声)

  (中略)

まずね、宗教と信仰とはイコールではない。宗教に入ることによって神に近づく
ことが出来ると思っているならそれは間違い。安易すぎる。1人では神に近づけ
ないから、集団になれば神と接点が出来ると思っているとしたらその理由は何?

神に近づくっていうのはそんなに簡単じゃない。そんなに甘くないんだ。
人間が自分というものを切磋琢磨して、いいレベルにひとりで上げていけば勝手に
神様が近づいてくるんであってその為には宗教なんかいらないんだよ。

そもそも宗教に入ること自体がおかしいの。それが僕の基本的な考え方。
で、僕は神の存在を信じる。ただし僕の言ってる神というのは要するにご先祖様の
霊であったり、あの~何千年の間にこの世を旅立っていった魂が上のほうに
あがっていって、沢山いらっしゃるわけよ。

その方々のことを僕は神と言ってる。これは要するに日本の神道でいうところの
八百万(やおよろず)の神がいるんだよ八百万(はっぴゃくまん)の。その人達が
その魂が時々降りてきて人間として生まれ変わっている。で、また還っていく、
これの繰り返し。この人達を神と呼ぶなら呼びましょうと。

その神々と接点を持つ為には宗教は要らない。どうしたらいいか?空を見れば
いるじゃない。森を見ればいい。

宗教に所属してお金を払ったり、一生懸命拝んだりする必要はどこにもない。神は
そんなことを求めてない。そもそも神様はお金要らないし、貰っても使えない
んだよ。お金を必要としない神様のために何でお金出すの?馬鹿じゃないの?
ということ。

そして今の宗教は要するに、現世利益。つまりこの宗教に入ればお金が儲かり
ます。仕事が手に入ります。健康になります。要するに、自分の個人的な利益を
追求する為に宗教に入るという時点で、もはやそれは信仰ではないんだよ。
間違っているんだよ、その時点で。自分が良くなりたい、金持ちになりたいから
宗教に入る?バカヤロウだよそんなの。

そして、当然このカルトというのは集票力がある。つまり選挙において影響力を
発揮することができるからこそ周りがカルトを大事にするわけだ。

例えば、政治家なんかもカルトに擦り寄って「すいません、オタクの票を下さい」
ということで政治とかかわりが出てくる。カルトは政治に対して影響力を持つ
ことが出来る。そこを利用しておかしなことをやる。特権を手に入れる。

しかもカルトっていうのは、ほとんどの信者さんが無償でお金をどんどん提供
する。そのお金を集めると大金になる。、その大金を政治家に渡すことによって
政治を支配できる。その見返りとして大きな特権というものを手に入れるわけよ。
いろんな特権がある。ちっちゃな特権から大きな大きな特権まで色々ある。

例えばインサイダーやって、株で儲けてる連中なんてのは裏情報を手に入れて
大金を儲ける。でもそれを警察が摘発しなければ、またやれる。

世の中の個人投資家の皆さんは、うまいことやってやろうと思ってもだいたいが
失敗をする。で、全財産を失ったりしているけれどもインサイダー情報が入る
人達は常に儲けてる。

インサイダー情報っていうのは要するに摘発されないっていうこと。バレそうに
なっても警察や司法が動かない、という状況があればいくらでも悪いことが出来る
わけ。彼等はそういう特権を手に入れてる。

もう1つはやっぱり非課税特権。非課税特権である限りはカルトにどんな金が
入っていて、どう出て行くか全然分からないわけ。ということはそこに汚い金が
はいってくるわけ。汚い金をマネーロンダリングする1つのシステムとしての
カルトなわけよ。

例えば日本のヤクザがシャブを売って、覚せい剤を売った収入を創価にぶち込む。
創価はそれをマネーロンダリングしてアメリカやブラジルに送る。で、アメリカや
ブラジルで麻薬を密輸してる連中に投資するわけ。

そうするとね、あのね麻薬商売っていうのはね青田買いと言って、ヘロインでも
コカインでもその年の初めに青田買いする。つまり最初に手付けをうっちゃう
わけ。

その年の終わりに出来る製品(麻薬)を、それを買い取る権利をもらっちゃう
わけ。ということは、最初にまずお金が必要、資金が。その資金が無いと、結局、
いわゆる栽培業者さんを抑えることが出来ないわけ。

ヤメカルト ③

そういう場面でカルトの大金がドサッと入ってきて全部押さえちゃうわけ。
「オタクの今年のヘロインはうちがも貰いますんで宜しく」って。

そうやってそのお金が麻薬に投資して、そのお金が何倍にもなって戻ってくる。
それがどんどんテジャクさん(池田大作)の懐に溜まってくるわけよ。それが
一説では十兆円という話なんだよね。その十兆円をこの間のサブプライム危機で
すっちゃった。ざまあ見ろと。

で、おそらくね創価は今ね、三菱UFJあたりにまだ2、3兆円はあるらしいけど
もうあとは無いと思う。あとは全部すっちゃった。統一も同じ。

結局連中はそうやって信者からかき集めた金を運用して、麻薬とか汚い商売で
運用して、何倍にも増やした。それを全部失った。結局ロックフェラーに全部
騙された。こういうのを日本語では「馬鹿丸出し」と言うんです。

そして、麻薬とか殺人とか、そういったものが絡んでくると当然ながらヤクザとか
北朝鮮との関係が出てくるんですよね。こういった北朝鮮の連中なんていうのは
この創価とか統一教会を利用して日本やアメリカに対して影響力を行使しようと
する。まさしく彼等はそれをやってきた。

日本の政財界、まあ政界ですね。自民党にしても公明党にしても結局は北朝鮮と
パイプが繋がってるわけです。わが国の政権与党は実は北朝鮮とべったりの関係
なんですよね。

ええとこれが宗教。カルト集団というものを3つに分類してみた。まあ、勝手に
分類してみたんですけども…ほとんどはこのA、真面目な信仰者。この人達の
役割はお金と票を提供すること。つまり「奴隷」といいますね。

そしてB、現世利益を追求する連中。この連中がまた悪いんだ。この真面目なAを
利用してここから金を吸い取ったり。要するに本当に金を儲けるために、権力を
得るためだけに創価学会にいるわけよ。そうやってAを支配している人達。

しかし、もっと悪いのはごくごく一握りのC。中核の犯罪的幹部。この連中が
北朝鮮やユダヤ金融資本とベッタリ繋がっている。例えば創価学会の場合はこの
Cの頭目が池田大作さんですよ、というわけ。

で、中堅の幹部、地方のトップとかいうのがこの辺にいるわけ。それ以外の搾取
される側の可愛そうな信者さん達がA。ということですね。だから僕が助けようと
しているのはBでもCでもなく、Aだけ。Aの人達がいなくなれば、BもCももう
何も出来ない。そういう社会にしたい。

そして、皆さんがカルトを辞めようとすると、このBが出てくる。Bの連中は、
「あなた、学会を辞めるとどうなると思いますか?仏罰が下りますよ。仏罰が
下って、多分あなたの娘さんはいい結婚が出来ませんよ。息子さんは大学に落ち
ますよ。あなたの旦那の事業は失敗して破産しますよ」いうことを言う。

それを長いこと洗脳されてる信者さんというのは、すぐさま否定はできない。
やはり本当にそんなことが起きるのかなあと思ってしまって、引っ掛かりがある
からどうしてもスパッと辞める事が出来ない。という事みたいです。

この間ね、今日はまだ来ないかな…創価学会を辞めたいという事で、自分の上司に
あたる人っているのがいるのかな学会の中に。その人に辞めたいと言ったらば
「学会の中で審査した結果、認可されませんでした」って言われた(笑声)
ちょっと待てよ、おめえ馬鹿か?

民間の、単なるカルトの宗教団体を辞めるのになんで認可が必要なんだ。頭おか
しいんじゃないの? 思ったら、でも創価学会の中ではそれに対して疑問を持た
ない人達がいるんだよね。つまり自分は創価学会員になった以上は、上の認可が
なかったら辞めてはいけない。

これは正直言って僕のようなカルトと全く無関係な人間からすると信じがたい
こと。もし僕がカルトで辞めようと思ったら「やめます!」…それで終わり。
ところがそうは行かない。辞めるというとグチャグチャ、仏罰が下るという。
そして下手をするとストーカーだとか嫌がらせをやる。

ある方が、創価で、ご本尊ってある?そのご本尊を送り返したんだって。そしたら
ワラ人形送ってきたって(笑声)それ書いてあった本当に。なかなか味のある事を
やるわね(笑声)気にいった創価学会さん(笑声)そういうことはいいと思うよ。

でね、今まで言ったことを総合して判断すると仏罰の下るのは、創価学会のほう
じゃないですか?創価学会にいると仏罰下るよ。今すぐ辞めないと仏罰下るよ。

でもそもそもね、子供の結婚だとか財産だとか、いう事を目的に創価学会に
入ったこと自体が間違いなんです。それは信仰とは無関係なんです。現世利益
なんてものは仏教とは無関係なの。そこが分かってない。

結局、そうやって辞めることを逡巡(しゅんじゅんー迷うこと)している人達も
おかしいんだよ、根本から言うと。そもそも自分だけが良ければいいという思想で
もって発想でもって宗教入ったのだったら今すぐ辞めなさいと、僕は言いたい。
ゴータマ・シッダルダ怒っているよ今頃。冗談じゃないよ。

そして彼等は信者の弱味に付け込む。どう付け込むかというと家族、家族の中に
頑迷な信者さんがいて、その人は何を言っても辞めようとしない。そうすると、
その人だけ残してあとは皆辞めたとしても、今度は家族の関係が壊れてしまう。

そして、結婚。創価学会の女子部の鼓笛隊の可愛い女の子と結婚しちゃった。
で、子供も出来ちゃった。今自分は脱会したいけども、奥さんはそんなこと全然
いう事を聞かない。なにしろガキの頃から創価学会員の3代目、辞めない。
そうすると結婚まで壊れちゃう、辞めようとすると。

仕事。創価学会に入ったお蔭で就職斡旋してもらって、それなりにいい会社に
入れた。どうやら社長から部長からみんな創価らしい。創価学会辞めるとこの仕事
失う。じゃあどうしたらいいんだ。仕事でも辞められない。

ご近所。ご近所に創価学会員がいて、非常に熱心であって毎週のように上がり
こんできては「創価っていいわよ。あなたも入りなさい」というふうに言われ
てる。人はそれなりにいい人である。別にその喧嘩をしたくない。

でも私が創価について批判をすればご近所付き合いにまで問題が発生してくる。
という事でがんじがらめになっていつまでたっても辞められない。

これはね、北朝鮮も同じ手口使ってる。北朝鮮が、工作員を韓国や日本に送り
込む時どうやるかというと、まず工作員同士を結婚させる。で、子供が出来るの
まず。子供が出来たらその子供を人質にした上で夫婦を工作員として送り出す。
もう何も出来ないでしょ?子供を抑えられたら、結局どうにも動けない。

これがカルトの手口に共通している。北朝鮮も要するにカルトみたいなもん
なんだよ。だからねやり方が同じ、根本にあるのは同じなんだよ。

そして縛る方法としては、教祖様を神格化する。教祖様を神様と摩り替えて
しまう。その教祖様に対して崇拝するようにもっていく。そして確かにね、
素晴らしいことを言ったりするわけよ。それはシナリオライターがいて書いてる。

その誰それの教祖が書いた文章というのを受け取って一生懸命読んいる人がいる
けど、すいませんがそれはシナリオライターさん別にいらして、ゴーストラーター
さんが書いていらっしゃるんです、という事なんですよ。

(字数制限の為、後略)


最新の画像もっと見る