命のカウントダウン2(健康余命836日)

以前のブログ「命のカウントダウン」にユーザーとしてアクセス不能。今しばし、こちらに引越します。以前のブログも見てね!

色々なふるさと納税

2023-11-27 22:22:55 | 日記
昨日の岐阜県大野町でのグライダー体験、とても面白かったです。
あれ、ふるさと納税なのです。
キャンピングカーの中で食べたテッサもふるさと納税で送られてきたものでした。
ふるさと納税にはユニークなものが色々とあって、
値段の高いものでは、自動車

キャンピングカー
日本刀
牛一頭
鳥居なんてのもあります。
手が出せそうなものでユニークなものとしては墓掃除

体験型のガラス製品制作なんてのもあります。
そのほかにも結構な変わり種のふるさと納税があります。
https://matome-navi.docomo.ne.jp/furusato/furusato-tax-recommend-goods/unique/
折角あるのですから、楽しく使いましょう。納税していることが前提なのですけれどね!
納税に楽しみを与えてくれた菅義偉氏 、功績多大だと私は思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。