みずママの日記

保護団体ALMA(旧CATNAP)一時お預かりはお休み中
保護犬応援!我が家の日常、子育てありんこ日記など

MERRY CHRISTMAS ! そしてチャリティカレンダー!

2017年12月25日 | ALMA
素敵なクリスマスをー!
皆様過ごしておりますかー。

こんにちはごきげんよう。
ちょっと前に撮った月齢フォトですが。クリスマスバージョンということで。

トナカイのカチューシャが思いの外本人がかなり気に入ったようで
これを被って鏡を見せるともうニコニコ。
0歳といってもやっぱり女の子なんだなーと。


さて、アルマ事務局から届きましたよ!
ジャン!!

チャリティカレンダーです。
スタッフの皆様、少数冊にもかかわらず
パンフレットとお手紙付きで送ってくださってありがとうございました。
こういう作業ひとつ、ボランティアでやってくださっているんだよね。
もう残り僅かのようです。是非、保護犬猫達の医療費などになりますこのカレンダー
お求めくださいな。
さて、その年にアルマから譲渡された子達を優先に
ひとりひとり名前付きで載っているこのカレンダー、
なんと!!ビックリ!!

セント君を載せてくれていました。
素敵な家族は見つけてあげられなかったけれど、
ちゃんとアルマの子だったんだよね。
この日はセント君をお空へ送った日です。偶然かな?いや、ありがとう。
こんなにも覚えてくれていたなんて本当にありがとうございます。
きっと私のブログから可愛い写真を選んでくれたのかな。
そう思うとまた泣いてしまいそう。。
前にも言ったけれどこの気持ちは乗り越えられなくて良いんだと思う。
時に思い出して悲しみ寂しく思い、愛おしく思い、
泣いた後はいつもありがとうの気持ちになって泣き止む。思い出す時はこれの繰り返し。
でもいいのですこれで。永遠の愛情表現のひとつと思っているから。

ここに載っているみんなひとりひとりにそんな素敵な家族がいて
勿論、ティアハイムスタッフさんも家族!
愛され、大切にされている命。とても素敵なこと。
、、でもそれだけじゃ無いんだよね、
ここに載らなかったたくさんの命があるって事、噛みしめながら
来年も1日、1日、このカレンダーの子達のお顔をトイレでよーーく眺めます。
(やっぱりトイレなのか。)







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボブママ)
2017-12-26 00:20:59
私も先日、カレンダーが届き、またセントくんの顔を見ることができ、日付も見て二度ビックリしました。嬉しいです。セントくんのお顔も可愛い♪
セントくん、ずっと大好きだよ☆
ボブママさんへ (みずママ)
2017-12-30 20:30:27
セントくんを思い出してくださってありがとうございます。来年もたくさんの皆んなに幸せさんがやって来ますように。
ボブママさんへ (みずママ)
2017-12-30 20:30:45
セントくんを思い出してくださってありがとうございます。来年もたくさんの皆んなに幸せさんがやって来ますように。

コメントを投稿