みずママの日記

保護団体ALMA(旧CATNAP)一時お預かりはお休み中
保護犬応援!我が家の日常、子育てありんこ日記など

早速のトライアル報告

2013年07月23日 | よっしー
こんばんは。みず宿を巣立って2日。。お宿は静かーーーー。
そりゃ、大運動会するひとも、大騒ぎでワンワン太郎のひとも・・いないもんね。。

・・なんて思っていたらママさんより早速のメイル&写真が届いていました。
ヤバイ、可愛い過ぎです。

その前に・・当日、写真を撮れなかったというか何というかドジしてしまった私の代わりに
くみこさんが撮ってくれた写真。

実はお見合いの時に我が家に飾ってあった実父のバイクに乗っている写真を見て、
アメリカンバイク好きなパパさんが 
「仮名(よっしー)は、お父さんから取ったのでしたよね。」と言って
お届け当日用意してくださっていたカラー&リードを見てビックリ!!

ハーレーダビッドソンのカラー&リードだよ!!
父さん見てよ!! 嬉しいね!!

うん、うん、 めっちゃオトコマエやで!!
以上はお届け当日のものでした。

ママさんからは、ヴァイス(よっしー)への愛情たっぷりなメイルを頂いて
なんだか私までもが幸せな気分になってしまう程。 (←どーかしてるなあたし、でも本当なのです。)

「おおーーーい!ヴァイスッ!!」


「はいはーーい!ママしゃーーん!」

窓のこちら側は何とものすごーーい広いテラスが広がっているのです!  オドロキ。。
週末には安全対策の柵を作ってくださるそうで、そうしたらいっぱい遊べるね!

パパさんとはお散歩行ったり


遊んだり


幸せ街道まっしぐらといった感じです。
まだまだお子ちゃまで、慣れないおトイレ、ワンワン太郎に変身!など
手を焼くこともあるかもしれません。パパさん、ママさんどうか引き続きよろしくお願いします!

・・・さて、お宿はといいますと・・

「廊下を走るヤツはいなくなったんだ・・・。」


とっても静か。

そしていつもふたりでくっ付いて寝ていたあのお布団では・・・


めっちゃわかりやすーーーーーっ。

******************************

たくさんの方に見て頂けるようにランキングに参加しています。
よろしくお願いします! ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村


ALMAのHPがリニューアルされました。

↑リンクはこちらになります。
今後ともよろしくお願いします。








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔しあわせ (がぶ)
2013-07-25 12:02:33
ヨッシーさん満面笑顔で好奇心てんこ盛りな表情がたまらなく幸せですね。経験のあるかたであんしん、これからたくさんの事を経験して立派な白犬になることでしょう、よかったですね。感謝。
笑顔しあわせ (がぶ)
2013-07-25 12:02:46
ヨッシーさん満面笑顔で好奇心てんこ盛りな表情がたまらなく幸せですね。経験のあるかたであんしん、これからたくさんの事を経験して立派な白犬になることでしょう、よかったですね。感謝。
おめでとう!そして、ありがとう! (うーまま)
2013-07-25 12:52:01
みずママさん、よっしーくん、おめでとうございます。
トライアルが決まってから、私は一人で喜び、一人でウルウルしていました。

だってこんなに早く決まるなんて、思ってもみませんでした。
ゆっくり養生してからとか、勝手に思っていて。

でもこの状態でも「お家に」と言ってくださる方が現れ、しかもケアも出来るなら最良ですね。

本当にいつ見ても可愛くて、笑顔が出ます。
5兄弟姉妹の最後を飾る、素晴らしいご縁ですね。

おめでとう!
そしてみずママさんありがとう!
苦労が報われましたね。

コメントを投稿