オレンジ色のカリメロ.

美甘の新たなる旅立ちのために・・・

エズラズラット

2010-04-23 20:03:04 | お酒

・・・・・(笑)
こういった写真を載せますと、どこかのお猿さんが、お尻ではなく顔を真っ赤にして怒り出しそうですが・・・・・(汗)
ま、とりあえずおいておいてバーボンのお話。

もともとお酒は好きな美甘、ま、日本じゃもっぱら芋焼酎ですが、
そこはほら、ケンタッキーてばバーボンの産地じゃん、やっぱりバーボン飲まないとね。
てことで、日本をたつ前に飲み友達のおじさんから聞いていたのがこれ。
いつもはスタンダードな緑(90)写真右から2番目、を飲んでます。
これはま、日本でもたまに見ますね。

それで、もってちょうど切れたことですし。

本日は金曜日、週末って事もありましてリカーバーンへ買出しに・・・。

そしたら見つけちゃったのよね、エズラファミリー(爆)
勢いで衝動買いしちゃった(汗)

さーてどれが一番美味しいのかな???

さっそく試飲をば

このグラスも、バッファローがお洒落でしょ。
お気に入りなんですよね。
いつもこいつでちびちびやってます。
     ・
     ・
     ・
イッキには飲みませんのでご安心を、半年ぐらいはもつでしょ。←本当か(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MON)
2010-04-24 10:34:06
父も喜びそうね。くれぐれも飲み過ぎないように。楽しんでください。MONも飲めたらいいのだけど。周りが飲む人ばかりで。見てるだけで、酔ってしまいます。
返信する
Unknown (美甘@ケンタッキー)
2010-04-24 11:09:13
父はバーボン飲まなかったような?????
お中元のブランデーとかもそのまま飾ってあったような気が・・・・・。
白波飲んでた記憶しかないんだが(汗)

当家の豚すきにビールが入るのも、お中元であまっていたのを、お酒なら何でも一緒だろうと、美甘が勝手にぶち込んだのが始まりだったと記憶していますが・・・・・。
返信する

コメントを投稿