フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

1Q84

2010年06月10日 | 
村上春樹の『1Q84』

大阪市内の図書館に予約を入れると、なんと1000人以上待ちは覚悟の本。



現在、Book3まで出ておりますが、Book2まで読み終えました。
Book3は先日予約を入れたのだけど、順番がまわってくるのは恐らく半年以上は先のことでしょう。
既に読んだ内容、忘れてしまいそうだわ

いつも村上春樹の本を読むと思うんだけど、抽象的な世界のお話なので、想像力豊かな人ほどおもしろいって感じるだろうなぁって。
私は、たまに、「何のことやらよく分からん」とか思いつつも、夢中になって読んでしまいました。

いったい、どんなストーリーに展開していくのか早くBook3が読みたいなぁ。


コメントを投稿