フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

ワンコの帽子

2013年04月16日 | りりぃ 犬
日曜日、お友達にお誘いいただいて箕面のヴィソラの広場で行われていた”手作り市”に寄ってきました。 
普段は通り過ぎるだけの場所だけれど、ここはワンコ同伴で行けるお店がたくさんあるので、たまにふらっと遊びに行くのもいいものですね。 



久しぶりに会ったちょこ太くんとその息子のじゅぴ太くん。 
カートに一緒に乗せてもらいました。 
我が家にはカートが無いので乗り慣れてないりりぃ、大丈夫かなぁと思いきや。 



じっと正面見つめて微動だにせず
ちょこ太くんと会うのは3年以上ぶりのはずで、久しぶりの逢瀬をもうちょっと感動してもらいたかったものですが。 

そして、じゅぴ太くんとりりぃは同じ誕生日なんですよ。



ワンコ用の手作り市のお店では、欲しかった帽子があったので、思わず2つ買いました。 
真夏、強い日差しをうけて、りりぃの脳天がアッチッチーになることが多いので、帽子があればなぁって思っていたんですよね。 



どれだけ効果があるのか分かりませんが、今年の夏、かぶらせてみようと思います。
なんだか、キャディさんみたい



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りりぃちゃんママさん (ポップ)
2013-04-16 21:36:20
りりぃちゃん、お利口にカートに乗ってる~o(*⌒O⌒)b
帽子も良く似合ってるよ~o(*⌒O⌒)b可愛いーーワンU^ェ^U
ポップさんへ (りりぃママ)
2013-04-17 20:46:34
ふふふ、帽子はカワイイのだけれど、本人は若干、迷惑そうにしてます
鳴き声が… (六)
2013-04-18 18:27:11
ふぁ~!!に変わるかもしれない!
六ちゃんへ (りりぃママ)
2013-04-18 21:24:02
そういえば、「ふぁ~!」って・・・
あくびしてたわ
初めまして (NY)
2016-02-21 10:03:11
りりぃちゃんU+2661
我が家には、2歳9ヶ月のミニチュアダックスフントの男の子と、カニンヘンの女の子がいます。りりぃちゃんと同じ、手作りのお帽子を愛用しています。
女の子は、ブリーダーさんの譲渡犬で、1歳の時に家族になりましたが、直後の健康診断で色々病気が見つかり、ずっと通院しています。胆泥症も発見され、ずっと経過観察をして来ましたが、昨日の検査で胆石が見つかり、手術を受けることになりました。心配で悲しくて、不憫です。

コメントを投稿