フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

賞品届く

2007年07月07日 | りりぃ 犬
今日、宅配で何かが届いた。 

『はて、何だろう??』と思い、差出人を見ると思い当たらない。 
内容物を見ると”ペット用品”と書いてある。
そこで、ハっと思いついた。もしかしたら写真コンテストの賞品

箱はめちゃくちゃ軽くて”本当に何か入っているの?”とつい思ってしまうほど。

わくわくドキドキしながらを開けていくと、薄い紙に包まれた中には
おもちゃが入ってました。 



押すとプープーが鳴る、いわゆる犬の好きそうなおもちゃです。 

なんだかんだと、りりぃのおもちゃが増えつつあるので、古いおもちゃが
くたびれるまでとりあえず置いておこう。 

ボール等を投げたら走って行き、ボールをくわえてきちんと飼い主の元へ
戻ってくるワンちゃんをよく見かけるけど、りりぃは全くダメ

とりあえず、ボールの元へ走っては行くけれど、そのまま拾わず
戻ってきちゃうか、全然違う方向へ走って行っちゃうか・・・・
 
ああいうことが出来るようになったら、こういうおもちゃで遊んで
あげられるのになぁ

・・・・と、届いたおもちゃを眺めながら思いにふけって
ふとりりぃを見たら



『そんなことより、早くゴハンにしてよ~~~
という目で訴えていました。 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届いたんですね (ののか)
2007-07-07 22:41:26
実は私も商品がどんなものか気になってたんですよ、、、。

音の鳴るおもちゃ、確かにワンコには大人気ですよね!
おもちゃを投げてあげて持ってきてくれたら本当に良いですよね、だってわざわざ取りに行かなくてもいいんだもん。

りりぃちゃんのご飯してよ~ってポーズ
メッチャ訴えてますね。
返信する
ののかさんへ (りりぃママ)
2007-07-08 19:50:24
”ささやかな”賞品だけど、ま、何でもうれしかったです♪ ホントに、投げたらちゃんと持ってきてくれるようになったらどんなにうれしいことか
返信する

コメントを投稿