フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

色遊び

2008年02月06日 | りりぃ 犬
カメラの機能で少し遊んでみました。 



平日は毎日毎日同じことの繰り返し。 
りりぃは私以上に同じことの繰り返し。



それでも、帰宅した時は、毎日毎日これ以上無いってくらいに喜んで私を迎えてくれる。
明日は代休なので、またどっかお出かけしようね





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大和69)
2008-02-06 22:38:00
ヮ(゜д゜)ォ!

多機能カメラなんですね~!!!
流石、眼レフ!!! 羨ましい~☆

ウチはそんな素晴らしい機能はないんで
フォトショップで地味に加工しかないですゎ~;

ウチも良いカメラ欲しいな~
返信する
Unknown (なほ)
2008-02-07 00:09:36
赤いライトは女を美しく見せる魔力があるの・・・
ふふふんふん
返信する
お返事♪ (りりぃママ)
2008-02-07 09:46:58
大和69さんへ
多機能みたいですけど、私は全然使いこなせません色を変えてみるのが精一杯です
フォトショップ使えるってスゴイですよ。 
他のみなさん、ブログで写真を見事に編集・加工してるので、見やすくっておもしろいし、楽しいもんになりますよね。私もやってみたいけど、なかなか
大和69さんの写真の加工には、いつも笑わせてもらっていますよ。たまに、加工とは気づかずに騙されそうになることもあるくらいです

なほさんへ
むふ、スペシャリストのご意見
そっか~、自分をよく見せたいときは赤いライトなんですね
いつかのために、メモメモ・・・・
返信する

コメントを投稿