あをいろワイン。

『IL VINO AZZURRO~Gioco col Benly o Dharma~』

blu scuro.

2018-12-10 22:25:20 | CL50
師走もキャンペーン多しです、
正月が終わるまでは頭の中の80パーセントくらいは
仕事のことを考えて…なければなりません(涙


早く正月終わってくれよーい。








本日もメタセの杜に行ってました
(トイレ休憩です)。



今日は明け方、布団の中でうとうとしながら
空港に行くのがイイネ!と
心が決まっていたのに
反対方向の海に行ってしまいました









や、空港は近すぎるし、
道中もなにか面白そうな場所が思い浮かばないから…








曇っていて風もあり
潮も満ち気味、波もやや高め














此処は通勤電車の中からいつも眺めている場所、
近づいても期待を裏切らない景色が広がっていました

やっぱり海は良いよねー。






























帰りはアグリラインを通って帰りましたが
山の方がべらぼうに寒かったです((((;゚Д゚)))))))
阿蘇なんてきっともっと寒かろうかと、
キャンペーンの合間に頑張ってみて
ちょっと行ってみようかしら。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rosso. | トップ | RED WING ペコスブーツ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CL50」カテゴリの最新記事