あをいろワイン。

『IL VINO AZZURRO~Gioco col Benly o Dharma~』

僥倖のサマーフェス。

2022-08-05 00:16:00 | 音楽
今年もサマーフェスの季節がやって来た!
    


フジロック2022は
7/29(金)〜31(日)
新潟県 苗場スキー場にて開催です。
仕事で足を運べないから
オンラインにて参戦…(´;ω;`)







29日(金)は仕事だから
夜しか観れない…
オリジナル・ラヴと
YOASOBIの代打で急遽出演が決まった
クラムボン⭐︎
観られない時間帯…涙






突然ですが
ぅわたくし、
濃厚接触者になってまいましてん
それが29日のことでした。


この日
本社からお偉方々が訪れており、
これからの秋冬の立ち上げについて
散々喋り倒した後の出来事でした



マスクは常に二枚重ねだし
節度のある距離感で対話してたから
どーか誰にも移ってませんように…の気持ち
帰り道で
蝉が顔面めがけて体当たりしてきました。



保健所からの連絡では
3日間の自宅待機なのですが
職場の館ルールでは5日間、
なので降って湧いた夏休みにドキドキ
の気持ちと混ざり合って複雑でしたが






















お酒飲みながら
初日のヘッドライナー vampire weekendを観始めた瞬間から



ぅええええぇぇい!!!!
夏休みぃーーー!!!⭐︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


に切り替わりました。



5日間も休むのなんて
仕事辞めて次の仕事決まった時以来だから
20年振りくらいです⭐︎







30日(土)

自宅待機だけど
なにかとせわしい(゚ω゚)




13:20からのT字路s
昼ごはん食べながら、

わたしは自宅で昼ごはんを摂るときは
何故か袋かカップラーメン率が高い。






伊東さんのワンピースはいつも素敵





伊東さんが和訳詞をつけたブルース良かったな〜
あと、
泪橋が聴けただけでも満足なのに
RCサクセションの
「スローバラード」をやってくれたのが
とってもとってもとってもとっても胸熱⭐︎



途中退場になるけど
別チャンネルでの
14:10からのSHERBETSに移ります
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





久しぶりに「HIGH SCOOL」聴いた⭐︎






ベンジーいっつもインスタとかTwitterで見てるけど
ライブのベンジーは久しぶりに観た⭐︎





そしてまた15:00に別のチャンネルへ…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
せわしいー






折坂悠太!はじまってるーーー!!!




ちょうど「さびしさ」歌ってました!
バイク乗ってる時歌ってまうよね
か〜ぜよ〜 このあたりはまだか〜 て
サントリー天然水の歌をさっ。



そして休憩です







♪か〜ぜよ〜
このあたりはまだか〜


ああ〜夏休み⭐︎





で17:00からスカパラ!!!






ああ〜フジロックの宵には
スカの音色がとても心地良い












わたしも美味しくアルコールが進むわ〜










そして宴もたけなわな頃に
ゲスト登場





ハナレグミ(永積タカシ)!!!





いきなり、
フィッシュマンズの
「いかれたbaby」を歌い始め
ゥワワッ!!!!ってなりました

・:*+.(( °ω° ))/.:+


浮遊感ある
フィッシュマンズの音がとても心地よい!
でも
心の中はテンション爆上がりだからー
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
フィッシュマンズのメンバーだった
Dr.の茂木さんが歌う場面があったのにも
かなり泣ける…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


歌ったのが
人にはいつも見えない力が
必要だったりしてるから
悲しい夜を見かけたら
君のことを思い出すのさ
だからよー( ;∀;)







最後はスカパラらしい音で
「オリビアを聴きながら」で歌い締めました

ありがとうスカパラ、
ありがとうハナレグミ!!!









そして別チャンネルで…
今日のわたしの〆




コーネリアスですっ






去年のフジロックでの
METAFIVEで
全員観れなかったのが
残念過ぎた…

小山田圭吾やっぱり痩せたな…


新曲から初期の曲もやってくれる







煌びやかで夢のようだ…
スカパラの演ったフィッシュマンズとは違う
浮遊感


しかし、
しかしMETAFIVEでやるはずだった
「環境と心理」をセルフ?カバー始めた時
ググッと胸熱くなったよ!!!






9月にMETAFIVE のラストアルバム出るけど
高橋幸宏さんとも一緒のライブを
みてみたい!

静かに圧倒されたパフォーマンスやったな〜












セトリです。








31日(日)


…普通なら土日なんて普通に仕事してるのに
この5連休は
僥倖としか言いようがないです、
休み明けのアレコレ処理は地獄だろうけどw


しかしこの時のわたしの頭の中は
フジロックしかなかった!
徹底的に夏休みを満喫してやる気マンマン!
只の自宅待機ですけど(^◇^;)









11:30からの
奇妙礼太郎をちょびっとしか観れなかった!
やっぱり午前中はなにかと雑用多し…






でもっ昼からは自由時間⭐︎
13:10〜
七尾旅人





天才的に自由過ぎ、
突然の無茶??振りに対応出来る
バンドの皆さんも天才的やし。


9月発売のアルバムの新曲も凄くよかったー!









14:10〜

台湾の3ピースバンド
Elephant Gym  
やっぱりワンピースが可愛い⭐︎
サウンド心地よい






ちょうどお腹すいてきたので
夏野菜カレー&ビールで
ますます心地よい⭐︎



休憩中は散歩する、
日曜日の昼下がりなのに近所の道は人の気配が全く無かった。




孤独のグルメも観とく。










19:50~
ずっと真夜中でいいのに スタート。







宵のフジロックらしい音が気持ちよくて
夜風も心地よくて
たのしい時間や〜


でっ
わたしの今年のフジロックの〆は
ハナレグミ(永積タカシ)だわっ


昨日共演したスカパラが
サポートにつくというゴージャスさです!


「サヨナラCOLOR」も聴くことが出来て

 




なんと!なのが
前日に続いてまたもや
「いかれたbaby」をやってくれた事でした
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



2度も!2度もか!!!
これは収める!!!と
録画しましたw




ハイッ!
茂木さんの歌い方は
どことなく
佐藤伸治を思い起こすような歌い方だった…
(´;ω;`)







ああー今年のフジロックは
ふいに凄いカバーを聴かせてくれて
なんか嬉しかったな〜
アーティストの
オリジナル曲は
もちろんものすごく良かったけど
(^ω^)



とにかく何にせよ突然に、おもむろに、
いきなり、なのよ!

自分の休みも
思いがけないカバー曲とかもよっ









今年もありがとうフジロックよ!!!







本日
抗原検査したら
自分含め家族も陰性でした。


保健所指示では本日から行動できますが
職場には5日間行けないので
明日まで休みです(╹◡╹)





ああ〜明日で夏休みが終わりかあー!!
なんか寂しすぎる…。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、上書きダッ!ツーリング。 | トップ | 夏の終わりの健診です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事