*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

新ひだか町 「スカイレストランSAKURA」

2018年10月29日 | 新ひだか町



9月は所用で新ひだか町に多く出向き

色々な場所でコーヒーを飲んだり お食事したりしてました

スマホ画像が多いけど 紹介しておこう!^^







9月 ある日のランチ♪





ホテル9階にあるレストラン

見晴らしは抜群~(^。^)











朝ごはんフェスティバルで

2年連続北海道第1位になったホテルとのことですが

私は朝ごはんではなくランチタイムにお邪魔~♪






「北のハイグレード食品+2015」認定

【日高つぶめし定食】をチョイス





















ホテルの朝食は地元のお母さん達が

地場産食材を使い丹精込めて作る朝ごはんなんだそうです

一度はこのホテルの朝食も食べてみたいなぁ






マダムも多いけど

おひとり様にも居心地良かったヮ^^


スカイレストランSAKURA
新ひだか町静内静内吉野町3-1-1 静内エクリプスホテル9F


※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)


最新の画像もっと見る