*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

新得町 「La motrice」

2017年12月04日 | 清水町・新得町


白樺林の奥に
素敵なレストランが待っています^^




白樺林を抜けると
まるで天文台のような丸い建物が現れます



どの席からも 見晴らしのいい景色が広がる設計
景色もご馳走のひとつだから!(^^)!
















La motrice さんでの食事は
ランチもすべてコースとなっております






◇アミューズ




◇サラダ


野菜の種類だけでも20種類!
どのお野菜も感動の美味しさ~~~~



◇ジャージー牛の煮込みハンバーグ




◇ジャージー牛のステーキ




◇ハンドドリップで淹れた ホットコーヒー





※お席が空いていればフリーでも入れますが
 予約をお薦めします(特に週末は)
 



食事を終えて外に出ると
アチャー 吹雪だった 💦💦💦





La motrice(ラ モトリス)
上川郡新得町字上佐幌西三線23-4




こちらは 以前 La motrice さんにお邪魔した時の風景^^
蕎麦のお花が辺り一面咲いている時期でした(*^_^*)





お食事とともに
四季折々の素敵な景色も同時に楽しんで欲しい場所です^^









※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る