*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

音更町 「木野の森珈琲店」

2023年01月27日 | 音更町


超久々の十勝へ向かった


その途中で昇って来た 朝日をパチリ📷





雪が降りそうな雪雲の中から 

うっすらと朝陽が見えるのが

チト幻想的~~~!^^






雪原と朝陽

十勝らしい この風景がやっぱり私は好きだ






サイロのある風景も

ホント良いよね!^^


写真を撮りながら走るとなかなか進まず 

いつになったらたどり着くか

心配になって来るけど

なんとか開店時間前に到着!☆







駐車場には開店前から

数台の車が止まっていて

お客様が待機してる

すごい人気店なのがうかがえる~~~
















お好きな席をどうぞ と言われたので

奥の席に座る






店中は想像以上に広いよ~












サイフォンで淹れるという

コーヒーにしました


たっぷり二杯分が入ってくるサイフォンは

超嬉しい♡







このサイフォンで淹れてもらえるのは

白樺ブレンド か 春楡ブレンド 

になります




「木野の森 もちっとホットケーキ」

こんな甘いものが

私の朝食ですよ~ 笑











別の小皿について来た

メープルシロップも残さず

ぜ~~んぶかけるのであ~~る 笑






ホットーケーキの〆にどうぞと

お漬物がついて来たのも最高だった♡


木野の森珈琲店
音更町木野大通西6丁目


最新の画像もっと見る