*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

新ひだか町 「アグリコラ」

2007年05月24日 | 新ひだか町

Photo_5

もう5月の末なのに

遅咲きの桜が ここでは満開に咲いていました。


そんな桜の咲く 青天の空の下 

女友達と ドライブを楽しみながら

ランチを取りに来ました


バドミントン仲間で取るお食事は 

笑いがいっぱいのランチタイム♪^^



※  の写真は以前ディナーに行った時のものです


※  私のバド仲間と写したPHOTOも

おまけに載せてこっと (*^_^*)

      Photo_4

ハイジアHP http://www.hygeia.ne.jp/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~♪ (ほい)
2008-05-06 23:12:44
おまけ見っけ

でも誰がmie…*さんだか?

予想は両脇 V(^O^”)V ブイブイ♪
返信する
>ほいさま (mie...*)
2008-05-07 01:24:26
 ほいさんの目はするどいぃぃぃ (@@))))
 ま、ま、まさか ここまで見るとは ^^;


 さすがの お釈迦様だってここは気付かないって
 ちょっと高をくくっていたわ (^^;;; ダラダラ


 ほいさんは お釈迦様以上ネ? (^m^ )クスッ


返信する