*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

釧路市阿寒町 「プリシード」「阿寒国際ツルセンター」

2018年11月26日 | 釧路市・白糠町


釧路市阿寒町でランチ🎵











アメリカンタイプのバイクが店内のオブジェに~^^






かっこいい!

夏には乗ってるのかな? ピカピカですね~🎵^^





階段から上がると 二階はご自宅のようです

お間違えのないように💦💦









鹿肉は低脂肪で ビタミン ミネラル 鉄分豊富って書いてある

まさに 女性に嬉しい食材!^^










鹿肉は 唐揚げとか、しゃぶしゃぶとか 色々食べていますが

鹿肉カレーは初めていただくことに^^






鹿肉って 意外と癖がないんですよぉ~

ここの鹿肉カレーも柔らかく 美味しかった💛






こっちは 「チキンカレー」

チキンカレーのほうは 鹿肉カレーより辛口と言ってましたが

どちらにしても 間違いない美味しさ(^。^)

プリシード
釧路市阿寒町富士見町1-1-35


~ カレー屋さんから 国際ツルセンターへ ~




この時期に

「国際ツルセンター」に来たのは はじめて^^

毎年来るのは 真冬ONLY

ので、雪のないツルセンターは意外と新鮮!^^





今回は撮影ではなく

ツルセンターの女性ガイドさんの説明を聞きながら

鶴の生態について学びました





そうそう この日

ジャニーズの なんとか?君が撮影で来てました

すれ違った時に顔を見たけど 

名前も聞いたけど 誰だったか忘れた💦💦





ジャニーズより ここツルセンターで売ってる

「世界一美味しいソフトクリーム」の方が興味あり

ツルセンターを出るまにソフトクリーム購入~

世界一かどうかは言えないけど

美味しいソフトクリームでありました~~(*^^)v


阿寒国際ツルセンター
釧路市阿寒町上阿寒23線40番地

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)


最新の画像もっと見る