*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

旭川市 「cafe MAP」

2017年10月18日 | 旭川市


旭川市にある カフェマップ さんのこの建物は 
築100年と言う納屋を改装したもの

見るからに 素敵過ぎて涙が出ちゃう





ここは、日曜日が定休日のため 
昨年10月にOPENして以来
ずっと行きたかったのに 
ずっと行かれずにいた 憧れカフェ(=^・^=)





先を急いでいたけど
(夕方までには帰らないと行けなかったから)
この日を逃すと
またず~~っと行けない運命(大げさ?笑)のカフェだったので
ささっとランチして出るつもりで入店~♪





お店の中には大きなお利巧ワンちゃんが二匹お昼寝中~

そして素敵カフェは やはりほぼ満席





飲みものの種類も多く
コーヒー ラテ カフェオレの他 紅茶はもちろん
シェイクなどもありました

私は「レモンジンジャー」 にしました





店内はとってもお洒落に素敵に改装されています

窓からの景色も
ただただ自然の光景しか広がっておらず
景色ひとつにも癒される💛




お店の中は撮りたい場所が一杯だったけど
お客様があちこちに座っていらっしゃったので
カメラを向けられず店内の写真がほとんどありません💦

ここには是非実際に足を踏み入れ
リアル カフェマップさんを楽しんでほしいです(*^_^*)





日替わりだったかしら?
この日のランチメニューから「ナスのドリア」を注文♪





食事のクオリティもとっても高くて感激っ☆
(急いでいたけど ここへの寄り道に間違いなし)




自分の方向がイマイチわからず
名寄の方からナビを使って
ずいぶん山の中へ走り ようやくたどり着いたと思ったけど
ここを出て少し走ると すぐ近くに 旭川空港 が見えてきました

あ・カフェの場所ってここなんだ・・納得^^;;

cafe MAP (カフェ マップ) 
旭川市東旭川町豊田674-3

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る