*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

富良野市 「Cafe&Bread IPPO 」

2017年03月02日 | 富良野市・南富良野町


道東道「トマムインター」で降りると
景色が一転して
春の気配さえ感じないほど
雪がどっさりこんと積もっていた

さすが富良野・・・




そんな雪に包まれた国道の脇に
「cafe & Bread」 の看板が目に飛び込んで来た





今まで ここにカフェがあるって全然気づかなかったょ
いつから営業始めたのかな・・・・






とっても気になったので
ランチに入って見ることにした




建物は築60年以上の古民家とのこと^^

関西から移住してきたご夫婦が
一年かけて自分たちの手でリノベーション




OPENは2014年2月
今年でもう丸3年も経っていたなんて・・・
どうして今まで気づかなかったんだろ?















カフェの窓からの景色

富良野といえば やっぱりラベンダーの季節がとても賑わう
のでこの時期はもちろん閑散期
だけど私はこんな静かな冬が好き・・・^^




富良野産小麦使用した自家製天然酵母のパン


焼きたてパンも 残りあとふたつ

帰りに買ってかえろ~~~って思っていたら
後から入って来たお客様に
パンを先越された~~(><)

ぐやじぃ~ ( ノД`)シクシク…






「IPPO ランチ」(数量限定)

地元産のお野菜をたっぷりとつかった和食ランチです
身体がとっても喜びそうなおかずの数々^^




IPPO ランチには
飲み物が付いて来ます^^
私はホットコーヒーにしました




次は心残りのパンを買いに寄ってみよ~~~っと^^

Cafe&Bread IPPO (イッポ)
  富良野市字東山4176-2


※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る