*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

南富良野町 「肉どころ 燈」+複合商業施設

2022年10月11日 | 富良野市・南富良野町


~~~久しぶりに

富良野、美瑛方面へ走る高速で

とても綺麗な夕陽と出会った!^^





高速「十勝平原サービスエリア」にて撮影 📷






高速「十勝平原サービスエリア」にて撮影 📷


陽が落ちるまで

ずっとSA で見ていました^^







さて 今年4月にオープンした

「モンベル南富良野店」に到着!

小さな町に北海道最大級の店舗がOPENということで

凄く話題になったお店☆








そして モンベルのお隣には

飲食店が6店舗入る商業施設もできておりました







「レストラン メープル」



JR占冠駅前の物産館で営業していた

「レストラン・メープル」が、

こちらに移転し開業したそうです







入ろうとしたら

20分~30分待ちということで

諦めました






すでに お店が閉まってる店舗もあり

どぉ~しようかなぁ~~と

悩みながらお店を探します







突き当りに

お肉が食べられるお店の明かりが目に入る☆







牛肉、 鹿肉、 鶏肉、 豚肉

色々なお肉料理を提供してました








お店の前には

ここにもあったョ お肉の自動販売機!






店内に入ります
















表の看板に

イチオシ! と書いてあった

「十勝彩美牛のステーキ」を注文♪







サラダがとても冷たく

気持ちいい~~~~~~

レタスもシャッキシャッキで新鮮さを感じたワ♡





ここ、「肉どころ 燈」

午後8時まで営業してるので

お腹ペコペコの私に

すぐに食べられるお店があって助かった~^^



肉どころ 燈(あかり)
南富良野町幾寅687-1


最新の画像もっと見る