*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

大樹町 「源ファーム」

2010年01月10日 | 大樹町

ここは豚肉とソーセージのお店

店舗内にはカフェスペースがあり

メニューにはコーヒーはもちろん、ベーコンやソーセージの盛り合わせ

豚丼やステーキなどがありました

013

  Menu


私はお蕎麦を食べて来たばかりでしたので

軽く? 何やら初めて耳にした「ピタサンド」とコーヒーを頂きました。


この「ピタサンド」は モチモチ感のある丸い形のパンの中に

刻んだゆで卵、カリカリベーコン、レタスが入っていて

サンドイッチのような ハンバーガーのようなものでした。


初めて食べてみましたが 出来れば朝食に頂きたいかな?^^



Photo_8

   Photo_9


帰りには 美味しいって評判の「豚丼セット」を

お持ち帰りで帰って来ました。



それにしても今年は本当に雪が多いわ

私の住む町も例年になく雪が多いのですが このお店も雪に埋もれそうでした

まだまだ冬は長いっていうのに・・・。



Photo_10

  Photo_11



源ファーム 広尾郡大樹町開進111-1  (月・火 定休日)



最新の画像もっと見る