*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

室蘭市 「とん食っ食」(TON COOK)

2022年10月05日 | 室蘭市


「ツリバナ」


午前七時 撮影開始!





「ツリバナ」


今回の撮影会は いろいろな諸事情により

野山を散歩することとなりました





「エゾビタキ」

野山散歩で見つけた「エゾビタキ」

はじめて出会いました





虫が食べた後の葉っぱ


なんとも芸術的!







みんなで朝活した後は

楽しい楽しいランチタイム~♪








歩かないと見つけられないような

細い小路の中にあります








ナント!  満席 !^^






私たちは満席前に

ギリギリセーフで入店!^^











席に着くと

「麦茶」が出てきました^^








「コーヒーご自由にお飲みください」

なんとセルフサービスで

コーヒーがいただける~~♡







はい! 

こちらが無料のコーヒー♪^^







これは私が選んだ

「串カツ定食」











カメラ仲間の頼んだ

「とんかつ定食」







こちらは

「ミックスフライ定食」







揚げたフライとはいえ

エビと思わず目が合っちゃったょ^^;;















中小路でひっそり営業してる

穴場中の穴場店です

是非探してみてね


とん食っ食(TON COOK)
室蘭市中央町2-6-2


最新の画像もっと見る