*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

弟子屈町 「ORCHARD GRASS」

2018年01月13日 | 弟子屈町


この駅舎は「川湯温泉駅」
なんとここへは五年ぶりの再再訪





レトロな雰囲気のなんとも素敵な駅舎です




人の乗り降りも無く ホームは静かで閑散としていましたが
ダイヤ改正の度に
廃駅になったりで 雰囲気のある駅舎が消えてくなかで
この川湯温泉駅が健在でいることが嬉しい^^
 



駅舎のすぐ横には「あし湯」もありますよ!(^^)!




そして この雰囲気ある駅舎の中に
カフェレストランがあるのです♪




食事も定評があり
過去二回 私もこちらで食事をしましたが
間違いない美味しさでオススメです!^^








今回は 食事を違う場所で考えていたので
コーヒーとプリンでひと休み~




お正月ということもあり店内はほぼ満席
初めてカウンター席に座りました





お食事も雰囲気もとってもいい オーチャードグラス
が、しか~~し 
このお店の奥の部屋に入ったことがないのです

奥のお席はどうなっているんだろ・・・・
気になるなぁ~
次はお席が空いてる時間帯に行って
奥のお部屋も見てみたい・・・

RRCHARD GRASS  オーチャードグラス
川上郡弟子屈町川湯駅前1-1-18 川湯温泉駅内

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る