*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

留萌市 「生そば やぶ金」

2022年09月13日 | 留萌市・増毛町
私の夏休み 備忘録 ⑦






日がすっかり暮れ

夜ご飯を留萌市でとることに。。。。







本当は スープカレーのお店に行くはずが

ナビでたどり着けず

たまたま通りかかった こちらのお蕎麦屋さんで

夕食となりました~☆







お蕎麦も大好きなので

こちらでも全然オッケ~でした ♡




























私が選んだ 「天ざる」

















疲れた身体に

美味しいお蕎麦が染み入りました!^^






突然決めた お蕎麦屋さんでしたが

結果オ~ライッ( ^)o(^ )


生そば やぶ金
留萌市花園町1丁目1-18


~私の夏休みはつづく~


最新の画像もっと見る