*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

幕別町 「ガーデンカフェ NIWAKARA」+十勝ヒルズ

2022年08月04日 | 幕別町


有料のお庭
「十勝ヒルズ」へ行ってきました







残念なことに
バラの時期はすでに終わっていて
オマケに という日曜日でした^^;;











雨と言えば「しずく」








この日はお庭に咲くお花よりも
雨が付いたお花や葉っぱばかり撮影📷





蜘蛛の巣 に付いた雨の雫も
マクロレンズで撮ると
なんだかとっても綺麗な世界が広がっていました^^







さてここは
有料ゾーンの中にあるカフェ





今年6月からリニューアルオープンし
提供するお食事の内容も変わった
「ガーデンカフェ NIWAKARA」






店内はほぼ
依然と変わりなし。。。。























以前は少しお高めの
コース料理などでしたが
新しくなったカフェは
お値段ともに気軽に食べられる内容に!^^






でも 盛り付けなどは綺麗で
さすが!と思えました♡













ガーデンカフェ NIWAKARA
幕別町字日新13-5 十勝ヒルズ



最新の画像もっと見る