*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

函館市 「回転寿司根室花まる キラリス函館店」

2019年06月01日 | 函館市

お腹いっぱい食べた後で
さらにどこに入るのかと思ったら
なんと回転寿司だった~~~~(@@)))



マジか・・・
本当にお寿司なんてお腹に入るのかな・・・



美味しそうな寿司ネタメニューがあるけど
どれを見ても食べたいとは思えないんですが 💦



とりあえず ボックス席に座ると
お茶とおしぼりが出て来た 。。。



お腹が空いていれば
きっとどれも食べたいはずなんでしょうけど
さて何にする!?



一人は真っ先に 「筋子の握り」 をチョイス




私は 花まるのおねぇさんが おすすめです! というので
そのオススメという 「杏仁豆腐」 頼んでみた
うん 美味しかったょ♡



「新しょうがたっぷり 真いわし」
これも頼んでみた



おぉぉ~~ 
生姜好きの私にジャストミーーーート!




「ホタテの白子」 だって~~~
私は食べなかったけど💦

なんか、、、 4人で入店し お茶を出してもらって
おしぼりなんかも出してもらって
食べたお皿は 4人でたった5~6枚?
花まるさん ごめんなさ~~い m(__)m

回転寿司根室花まる キラリス函館店
函館市若松町20-1  キラリス函館 B1F




ホテルのお部屋に戻るとまだ午後9時前だった
しかしお腹がいっぱい過ぎてもう何もしたくない
早く シャワー浴びて横になろう
おやすみなさい
そして二日目に続く・・・

ランキングに参加しております
ランキングバナーをポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
なお BLOGのコメント欄は閉じております m(__)m


最新の画像もっと見る