*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

洞爺湖町 「cafe balher」

2019年08月01日 | 洞爺湖町・豊浦町

夏と言えば やっぱり
ということで やって来ました 『洞爺湖』



この場所は 大型バスがたくさん乗り入れする観光地
「サイロの展望台」 のすぐ横にあります


大型バスが来て
どっさり観光客が降りてくる場所なので
今までずっと敬遠してきた場所でもあります💦💦




でもね 今回はここ
「cafe balher」 へ来たくて
思い切って車を止めてお立ち寄り~~♪^^



あぢぃ ので ホントは車を止めたくなかったんだけど
こんな青空の洞爺湖は久しぶり!
絶景テラスから洞爺湖を眺めなきゃ 損 損!!☆











真っ赤なコンテナの中で注文しますょ^^

☆メニューを大きくしてみましょう~~


飲み物(ホットもアイスも) ソフトクリームも色々




お値段みて そんなに高いと感じなかったけど
どんなもんでしょうね?^^;;




コンテナの中から外をパチリ☆



コンテナを出て
湖が見えるテラス席へと進みます



こちらの真っ赤なコンテナは
飲食用スペース
冷房がないので やはり外でいただくのがGOOD!^^
雨の日や、風の強い時は良いかもね?^^














私の頼んだ 「カフェアフォガード」
しかし暑さのせいで
写真を撮ってる場合じゃなかった
溶けて溶けて ソフトクリームが消えかかってるし(^_^;)




あぁぁぁぁぁ
もうほとんどソフトの原型無しです
(TεT) イイサ・・・





洞爺湖を眺めながらいただけるソフトクリーム
夏には絶対オススメなり💛
ただ 溶けないうちに食べましょう 💦💦
cafe balher (カフェバルハー)
虻田郡洞爺湖町成香3-5 サイロ展望台横

ランキングに参加しております
ランキングバナーをポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
なお BLOGのコメント欄は閉じております m(__)m


最新の画像もっと見る