*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

新ひだか町 「Peekaboo」

2019年09月09日 | 新ひだか町

2019年6月1日 
日高管内初というジェラート店が
新ひだか町に NEW OPEN♪




ここのお店の前を通るたび
実は私、美容室だとずっと思ってました
ところがジェラート店だと知り びっくりぃ~(@@)💦💦




ジェラート店だと知ってから
たまたま通りかかり 入ってみました^^



店内には 焼き菓子 や、
白いたいやき なんかもありました



私の知り合いが 
ここはクレープが美味しいお店だよ って
教えてくれたので
まずはクレープ狙いです!^^



あわわわわ
種類がいっぱいで 悩む 悩むぅ~




「白いティラミス」  に決ぃ~~めた!(^^)!



ジェラートのケースを覗いたら
うわわわわ
ジェラートも捨てがたいっ




サバイオーネ ミルク のダブルで
ジェラートも結局注文~♪ ニンマリ




来たお客様は ほぼテイクアウトでしたが
私はお店の席でいただくことに~♪





おぉぉぉーー!
海が見えるんだぁ~~💛





海に面してカウンター席が設置
どこに座っても海が見えます



クレープ うん!美味しいなぁ~

ジェラートも確かに美味しい!💛




食べてるうちに
どんどん海へ陽が落ちていきます。。。。。




夕暮れ時が特に
ロケーションの良いお店だなぁ~~って思った




あっという間に陽が落ち
外は暗闇に包まれ始めました
午後7時まで営業してるので
夕暮れ狙いで行くと素敵かな~~って思います^^

Peekaboo (ピカブー)
日高郡新ひだか町静内駒場9-45

ランキングに参加しております
ランキングバナーをポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
なお BLOGのコメント欄は閉じております m(__)m


最新の画像もっと見る