*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

札幌市 「百合が原公園」

2017年03月14日 | 札幌市
【春を先撮り♪撮影会】



撮影会の前日に 札幌では7センチの積雪があり
またまた春が遠ざかってしまいましたが
この日は 百合が原緑のセンター温室にて
「北海道カメラ女子の会」 のメンバーさんたちと
温室で育つお花を撮ってきました(^^♪



温室の中はコートを脱ぎたいくらい温かく
外の寒さを忘れて
じっくりゆっくりと撮影!(^^)!





普段はあまりマクロレンズの出番がないので
今回はマクロレンズでお花たちを撮ってみました^^
















三脚が使えなかったので 
手持ちで撮った写真は全部ピンが甘く
マクロは厳しかった・・・← うまく撮れない醜い言い訳 (;一_一)

百合が原公園  札幌市北区百合が原公園210番地

撮影会の後は 全員でランチへ~~♪
この後BLOGは ランチタイムへとつづく・・・

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る