*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

美瑛町 「フェルム ラ・テール 美瑛」

2017年06月04日 | 美瑛町・東川町

(2017/05/28 美瑛にて撮影)



「愛を積む人」のロケチ(美瑛町)に
グランドオープン(2017年6月1日)した
「フェルム ラ・テール 美瑛」 へ行って来ました




ここは、お菓子、パン、カフェ・レストランを併設したお店♪


こちらのお店のオーナーと
カメラの撮影ツアーを通して知り合いになり
5月27日(土)・28日(日)に行われた
プレオープンにお邪魔させていただきました^^







この日は TVカメラの取材も入っていて
期待の高さがうかがえました!^^




OPENを祝うお花が 
お店の前にも 店内にもいっぱい・・・^^








お菓子やパン、お料理共に
北海道産や近隣町村、そして美瑛町の素材にこだわり提供



本日のお肉料理のセット
美瑛産ポークとこんがり野菜のポ・ト・フ
熱々のスープを目の前でかけてくれます




旬のお野菜料理
美瑛産 朝採れの元気なグリーンアスパラのアングレースソース
新鮮なタマゴと生クリームを合わせて
軽いチーズ風味のソースで焼き上げている





ドームサラダ ~ フェルムスタイル ~
シェフのおすすめサラダ
グリーンサラダと野菜の煮込み(ラタトゥイユ)に
フレッシュバジルのソースを合わせて
美瑛の小麦粉を使ったドーム型の生地の中に詰め込んだサラダ





サクサクのドームを壊しながら野菜と一緒にいただきます




大地のスープ
(本日のお肉料理のセットのスープ)




パン
(本日のお肉料理のセットのパン)




コーヒー
(本日のお肉料理のセットのコ-ヒー)






食後の〆は1階フロアーにある 
ケーキのショーケースの中から選びました(別料金)



ケーキは目の保養になります(*^-^*)



焼き菓子も豊富です
パンは開店と同時にほぼ売り切れでした^^;;

Ferme La Terre Biei
(フェルム ラ・テール 美瑛)
上川郡美瑛町字大村村山

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る