*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

幕別町 「町歩き、撮り歩き、食べ歩き etc.」①

2021年09月12日 | 幕別町
また「緊急事態宣言」が延長になり
今月いっぱい外出自粛の日々が。。。。
いつになったら遠出ができるようになるのかな
(フゥー 溜息)

今月いっぱい何処にも行かれないので
今年7月 緊急事態宣言が出ていない時期に参加した
幕別町の町歩きツアーの時のことを振り返ろうともいます
(また出たっ 今更の投稿💧💧)





お菓子屋さんへ向かいました~~











玄関前から
昭和の風情満載!☆




































「赤飯まんじゅう」!???

気になりますよね?^^






はい!正体はコレです!
中にはもちろんお赤飯が入っているんです
正直 かなり美味い です♡
すっかり虜になってしまいました^^


あらかわ菓子舗 
中川郡幕別町本町91-11 


ランキングに参加しております
ランキングバナーをポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
なお BLOGのコメント欄は閉じております m(__)m


最新の画像もっと見る