*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

音更町 「十勝川白鳥まつり 彩凛花 2017」

2017年02月17日 | 音更町
十勝川温泉で開かれるの冬の大イベント
【十勝川白鳥まつり 彩凛華】
またまた今年も行って来ました^^ (三度目かなぁ~)



十勝川白鳥まつり 彩凛華
期間:2017年1月21日(土)~2月26日(日)
場所:河東郡音更町十勝川温泉北14丁目
    十勝が丘公園 ハナック広場



☆光のオブジェ





最大5.4mのシンボルタワーをはじめ
大小合わせて約600個の光のオブジェが使われています




チラっと見て帰るつもりだったので
三脚使わず手持ちで撮ったらやっぱり画像が悪く
レタッチして誤魔化してみました^^;;;







十勝川温泉【彩凛花】
未体験の冬のエンターテインメント
~ 光と音のファンタジックショー ~


画像だけでは迫力ある光と音の雰囲気が伝わらないので
ちょっぴり動画でご紹介~^^



☆光のトンネル



☆アイスプロムナード




アイスプロムナード内で販売されてる
色々なお飲みもの&フード^^




前回も飲んだけど
やっぱり今回も 十勝の美味しいミルクと
柳月がコラボレーションして生まれた
「モールショコレ」いただきました^^



ホットミルクの中に
チョコレートを入れて混ぜ混ぜして飲みます♪^^


☆北海道遺産 モール温泉の手湯コーナー



☆無料のホットミルク 甘酒¥100コーナー



☆十勝川温泉キッチンカー

コーンスープやアーモンドココア 
豚まん あんまんなど販売^^

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る