*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

1)サラブレット王国 日高 「桜と仔馬の季節」

2017年07月12日 | ひとこと
13
今から5年前の5月
車中泊をしながら日高で育つお馬さんを見に
岐阜からやって来た ひろこさんから
とっても素敵なお手紙が届きました

メールが主流のこの時代に手書きのお手紙は
なんて新鮮で なんて素敵なんでしょう~

手書きに込められた文字の一つ一つに
私の心がとっても温められていきました💛

実は、、、私の色々あるコンプレックスのひとつに
文字があります(><)
自分の書く字が大っ嫌いなのです
あぁ~~ こんな風に素敵な文字で手紙が書けたら
どんなにいいだろうなぁ~~~

という事で
ひろこさんが 「時々は見たいな」って言ってた
お馬さんの写真を今回はUPしたいと思っています^^



2017年春 桜の咲くころに撮りました
桜の下でホーストレッキング 
とっても贅沢なトレッキングですよね^^
















お馬さんも 特等席からのお花見です^^





雪が解け始めると サラブレットの牧場では
馬の出産ラッシュにはいります

産まれたばかりの仔馬たちは本当に可愛い~♪





仔馬は お母さんにぴったり寄り添って離れません






















牧場の中で元気に走り回るこの子たちは 二歳馬たち

※どの写真も2017年5月に撮った写真ばかり
 ひろこさんが日高に来た頃と同じ季節の牧場です^^

~初夏のサラブレットに続く~

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る