*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

帯広市 「とかち帯広空港」

2017年07月06日 | 帯広市



横浜から来ていた姉を送って「とかち帯広空港」へ来た




電光掲示板には【16度】の表示が
うぅ~~~ん 寒いっ 寒すぎる~~~~(-_-;)
私より姉はもっとこの寒さにビックリしてたけど・・・。
(この日は朝 ストーブつけたもん)



しかし ビックリは寒さだけじゃないの
空港についてもっと驚きました

姉が言ってた「5時の飛行機で帰る」
実は15時出発だった (@_@;)
(ウソダ ウソダ ウソダ~~ 15時の飛行機とっくに飛んでるし)

15時出発を 午後5時の飛行機だと思い
(姉もなぜか勘違いに気づかず) 空港に午後4時半に到着
次の飛行機は20時しかなかった(><)




午後8時まで3時間以上あり
空港のラウンジで時間をつぶすことに





とりあえず 私は「ソフトクリーム」を^^





姉は ヨーグルトと抹茶アイスと十勝あずきが入った
空港限定スイーツを^^





しかし 私もかなりのおっちょこちょいで そそっかしいけど
やはり血は争えない?
姉も私と似たようなもんに
これまた私もびっくりした~ (;´∀`)




時間あり過ぎだから
しばらくしたのちホットコーヒーも飲むことに

ホットコーヒーには
「豚丼クッキー」が付いてました^^

とかち帯広空港 カフェ・ハートフィールド
帯広市泉町西9線中8-41 とかち帯広空港ターミナルビル 2F

※ コメントできない設定となっております  m(__)m
BLOGをお読みになったあと
↓ ↓ コチラを ポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る