*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

士幌町 「Ohki Farm」

2021年07月01日 | 上士幌町・士幌町
2021/06/27 上士幌町にて撮影





2021/06/27 上士幌町にて撮影




昨年2月に車を入れ替えてから1年と4か月が経ちましたが
走行距離が924Km で止まったままでした^^;;
それもそのはず 
コロナの影響を受けずっと遠出を控えていたので
納車から二回しか乗ってないって
笑っちゃいますね? アハハ





そんなこんなで緊急事態宣言後
超久々に愛車に乗って撮影ドライブへ。。。。
もう6月も終わるっていうのに
今年初めて乗る愛車でのドライブは
お天気にも恵まれ まさにドライブ日和~♪

ただ緊急事態宣言が解除されたとは言っても
まだまだ一人一人の行動が試されてる時だと思います

なので私はこれからも
不要不急のお出かけは慎重に考えながら
カフェ巡りはもう少し避けなきゃ・・と
思ってる今日この頃です

今日は元気でいる証拠に?
先日のランチタイムを載せておきますネ!^^





久々に選んだランチのお店はここ
大木ファームさん

2021/06/01にグランドオープンしたお店です










































ソフトクリームも注文♪





定食メニューから
「おふくろ定食B」







・チキンソテー
・ひじきの煮物
・ほうれん草のおひたし
・ご飯
・味噌汁
・つけもの



大木牧場のレストラン
大木ファーム(Ohiki Farm)
士幌町字中音更西2線158-8


ランキングに参加しております
ランキングバナーをポチっと押していただけると嬉しいです (*^^*)
なお BLOGのコメント欄は閉じております m(__)m


最新の画像もっと見る