*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

根室市 「イーストハーバーホテル」と「JR花咲線に乗る」

2023年02月14日 | 根室市


今回の根室撮影ツアーでは

念願の JR花咲線に乗ることが出来ました♡





私たちが乗車したのは

「厚床駅」から~~






ホームで列車を待ってると

「25分遅れで到着します」

と、アナウンスが。。。






しばしホームで待ち

25分遅れの列車に乗り込む








うっわぁぁ~~~


エゾシカが レールの上に~~






運転士さんは

そろりそろり徐行します







逃げた!








乗車して見てる私まで

ドキドキ ハラハラ








落石駅 を通過~~








出たっ


またまたエゾシカ~~~







エゾシカ被害はよく聞いていたけど

根室のエゾシカの繁殖は半端なさそう^^;;








ところどころでブレーキを踏み

徐行しながらも 

別当賀駅 を通過~~





うえっ


またまた エゾシカ~~







終点 根室駅到着!


厚床駅 25分遅れは

途中でエゾシカを轢いたらしい


いやいや こんな状態です

エゾシカも列車に轢かれてしまうわね💧






さて こちらが

根室で二泊お世話になったホテルです


























お部屋には コンセントがいっぱい!

スマホやタブレットはもちろん

カメラの充電やらドライヤー使うとか

コンセントがかなり必要な私には嬉しかった^^





ほぼ寝るだけのお部屋でしたが

快適でした~^^


イーストハーバーホテル
根室市 光和町1-26


最新の画像もっと見る